Love

女性がイケメン彼氏と即別れた理由3つ。残念なメンズが続々!

ミフルのGATC(Gocon And The City)

 アナタは身だしなみを整えられない男性ってどう思います?

身だしなみ 若者世代では、身だしなみへの配慮もできる男性が多いようですが、アラサー以上の男性では、まだまだ意識低めで清潔感がない人もいますよね。

 とりあえず女性は棚に上げちゃいますが、男性の場合だと、まずは臭い・服装、それに鼻毛・歯・フケあたりがチェックポイントとなってくるのではないでしょうか。

 そこで、前回はスマホ関連の破局理由を紹介しましたが、今回は身だしなみが原因でイケメンさよならした女性達のエピソードを紹介します。

1. 鼻毛が出過ぎ さらにハナクソまで


鼻「会社の取引先のイケメン営業担当で、ずっと狙ってて社内の人にも協力してもらって、1年近くかけて連絡先をGETしたんです。そしていよいよ初デート!

 至近距離でみるのは初めてだったのですが、やっぱりイケメンでほれぼれしてジロジロ見まくってたら、鼻毛が出ているのを発見!」(31歳/広告代理店)

 ガガーン! それで冷めちゃいましたか?

「いえ、時間をかけてやっとGETしましたし、鼻毛くらいたまたまかなって見なかったフリして、一先ずクロージングしたんですよ。でも2回目のデートでは、なんと鼻毛にハナクソが付いてたんですよ~~(泣)!

 長年付き合った彼氏なら突っ込めたかもしれませんが、憧れの人だったので……激萎えしてしまい終了しました」

 う~ん。意識低いイケメンって意外といるモノなんですね……残念!

鼻を押さえる男性

2. 洗濯の生乾きの臭いがクサ過ぎ


「5つ下の彼氏は国分太一似のイケメンでエリートで、自慢の彼だったんですが、洗濯の仕方が下手なのか、いつも生乾きの臭い匂いがして気になっていました。

 でも“クサい”って言ったら傷つけそうなので、彼の部屋に行って洗濯方法をチェックしに行ったんですよ。そしたら恐ろしいコトが……!」(34歳/IT)

 イケメンエリートの部屋には一体何が!?

部屋干し「なんと部屋一面に洗濯物が干してあったんです! 外に干すのが嫌いみたいで、しかも家には浴室乾燥機もナシ、そりゃあ臭くなるわと納得しました。

 部屋ももちろん汚くて、トイレには○○もこびりついていて……ドン引き。その日は泊まる流れでしたが、臭くて眠れず夜中に1人でタクシーで帰りました(泣)」

 そしてお別れ……?

「はい、それきりです。汚部屋で汚洗濯の悪臭の中で、高いびきかいて寝てる彼に殺意すら覚えましたよ(笑)」

 トイレの○○は百年の恋も冷めそうです…。

次のページ 
いくらイケメンでも食事時にアレが飛んでくるのは耐えられない!

1
2
あなたにおすすめ