♂&♀

「セックスしすぎたら性欲がなくなる」ってホント?【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第99回】 経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

23歳なのに性欲のない彼に困ってます

23歳なのに全く性欲のない彼に困ってます相談者:匿名希望・26歳  森林さんこんにちは。  私には付き合って4カ月になる、3つ下の彼がいるのですが、彼に全く性欲がないんです。  10代の時は人並み以上に色んな人とエッチをしていたみたいですが、今は私が「エッチしたい」と言うと「いやだ、今はしたくない、勃たない、中折れする」などと言って、全くやってくれません。 「昔、たくさんエッチしたから今は性欲が全くないのかも」「性欲じゃなくて今は他のものが満たしてくれてる」と本人は言っていました。  キスとかハグとかは言えばやってくれますが、自ら率先してやってくれません。基本的にイチャつくのが好きじゃないみたいです。  浮気を疑いましたが、していないみたいです。  最後にエッチをしたのが3カ月前。3カ月間ほぼ毎日一緒にいましたが、全く手を出してくれませんでした。一緒に布団に入ってもダメです。  いろいろアプローチしてみたつもりですが、全く歯が立たないです。どうしたら彼がエッチしてくれるでしょうか。

森林の回答

 確かに性欲のない男の人っていますよね。それも、最近増えているように思います。  性欲がないといっても、元々弱いのか、一時的にないだけなのかで話は変わります。まずは、元々性欲が弱い人が増えた要因を僕なりに考えてみました。 元々性欲が弱い人が増えたのはなぜ?1. 平和ボケの副作用 平和で安全安定の生活に身を置いていると本能が育たず、恋愛感情も快を求める欲望も弱い(命の危険を漠然とでも感じたりすると生き残ろうとする生命力という本能が育つ)。 2. 性欲を発揮することがどんどん制限されている 社会全体の雰囲気として、性欲は汚いもの、面倒くさいものと思われていて、それを表面に出したり、具体的な行動に移したりすることはかっこ悪い、みっともない、とされており、結果、自制、消去、忘却しちゃう。 3. 代替の“快”が増えた ネット、SNS、ゲーム、オタク文化の発展などにより、恋愛(対象)以外の快の代替が見つかりやすくなった。傷つくリスクのある恋愛よりも、代替の快を選ぶ人が増えている。  なにかと便利な世の中になって、隠されてることや手に入らないものが減り、セックスへの憧れが弱まってきちゃったのです。仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれません。
次のページ 
途中から弱くなった人は回復する。でも…
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ