Lifestyle

彼の精子検査をクール宅配便で…男の種も老化する?【シングルマザー妊活】

シングルマザー社長の妊活記 Vol.24】

 バツイチシングルマザーの杉沢です。

シングルマザー シングルになってもうすぐ3年。いつか誰かに言われた「ママには見えないね」という誉め言葉(?)を糧に再婚活に精を出しています。年収は1000万以上がいいだとか、イケメンがいいとか、もうわがままは言いません。好きなタイプは1つ。「種が元気な人」です!!

 というわけで先日は、「アウトレイジ最終章」を“その筋の人”と観に行ってきました。

“その筋の人”とアウトレイジ鑑賞


【スペック】
年齢:53歳
職業:その筋の人
推定年収:1000万円
結婚:独身バツ無し(認知してる子供3人)
外見:まんま竹内力
性格:基本優しいが、怒るとまるでVシネマ

竹内力 Rさんは、服装や髪型、目つき、話し方などどれを取ってもニュースや映画で見るような“その筋の人”。

 その風貌から怖がる人もたくさんいますが、私はかれこれ20年近く可愛がってもらっていて、過去には恋愛関係になりかけたこともあったほど。今も、飲み友達として仲良くしているのです。

 そんな彼と、怒号と銃声が飛び交う「アウトレイジ」を観終わり、余韻にひたりながら食事をしていると、話題はもっぱら拳銃やその業界の話に。

 私はもともと任侠映画が好きなので、いつもRさんが話してくれる映画のような話を肴にお酒を飲むのが楽しくて仕方がないのです。

3人の子供を認知するも、結婚しない理由は……


 そして、いつしか私の再婚の話へ。

R「お前は彼氏はいないのか?」

私「いないよ。でも子供が欲しい。でも出来れば結婚はしたくない。でも認知はしてもらって養育費は欲しい。そんな人いないよね(笑)」

R「俺はずっとそうしてきてるぞ」

 そうなんです。Rさんは今まで3人の女性にそれぞれ子供を産ませ、籍は入れずに認知だけして、子供たちに多額の養育費を払い、学資保険にまで入っているという、私からすると神様のような人なんです! 結婚しない理由は一つ、「自由でいたいから」なんだそう。

飲み会私「そうだよね……じゃあさ、今からまた子供作る気ある?」

R「そうだな……もうこの歳だからなぁ。生殖機能があるか分からないしな」

私「そんなことないよ! 石田純一だって58歳でパパになったんだし!」

R「結婚しなくていいなら別に3人も4人も変わらないから作ってもいいけど」

私「ホント!? 養育費もくれる?」

R「もちろんえーよ」

 と、話がまとまりそうになった時、やはり、Rさんの言っていた「加齢による生殖機能(種)の衰え」が気になり始めた私。

 Google先生によると、「男は“いくつになっても子供が出来る”は誤り」とハッキリ言っておられるんですよ。やっぱり加齢に伴い種の機能は低下するんですって。

 子供を作ってもいいとは言われたけど、ムダ打ち(ムダなセックス)はしたくない。そう思ったら、方法は一つ! 種の検査をしてもらおう!!

次のページ 
嫌がる中、検査をすると…

1
2
あなたにおすすめ