♂&♀

ひとりHのコツと、いいセックスをする男性の見つけ方【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第101回】

経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


セックスレスからバイブにハマってしまい…私はやりすぎ?



私はやりすぎ?相談者:匿名・30代・専業主婦

 森林さんこんにちは。いつも楽しく、かつ真剣に読ませていただいています。

 仲良し夫婦にもかかわらずセックスレスな我が家。森林さんの「家庭にセックスを閉じ込めておくことに無理がある」という考え方を知ってから、気持ちが軽くなりました。

 私はセックスが好きなので、夫以外の人としたいです。でも、積極的に相手を探すのはまだ怖いので、バイブを買ってみました。そしたらもう、気持ちいいのです! クリを刺激しつつバイブを出し入れして焦らしながら、イクのに30分ほど。月に3、4回しています。

 でも、森林さんが以前の記事「ひとりHは1日15分まで」「セックスに近い刺激に」と言っているのを読んで、少し不安になりました。

 バイブやローターはあまり使わない方がいいのでしょうか。刺激に慣れ過ぎないためにも、イケなくても途中で切り上げたほうがいいのでしょうか?

 ただの性欲処理やイキやすい体を作るのではなく、いつでもエッチなムードになれる感覚を養っておくことが大事だとおっしゃっているのかなと感じましたが、いかがでしょうか。

 最終目標(?)は気持ちいいセックスなので、ひとりHが一番! なんて体にはなりたくないです。よろしければ回答をお願いします。

森林の回答



 心配無用。何の問題もありません。僕がその記事で提示した「1日15分まで」というのは、毎日ひとりHする人に向けての目安です。月に3、4回(週に1回)ペースなら、その1回に30分~40分かけても問題ありません

 僕は狂っていたので、毎日3時間~5時間する性活習慣の時期がありました。そのために飯の回数が減り、睡眠不足になり、成績は下がり、お金は貯まらず、建設的に時間を使うことができなくなりました。おそらくギャンブル依存症やアルコール中毒の人と同じ心境だったと思います。そこまで思い詰めたうえでの1日15分です。

 なので、あなたが心配すべきは頻度や時間ではなく、方法です。30分~40分かけるひとりHとのことですが、1回のセックスにそれだけの時間をかけることは少ないと思われます。ちょうどAVの1絡みがその時間なのですが、初めて出演した女優さんの多くがこんなに長いことセックスしたことはありませんと言います。特に若い男性としかセックスしてこなかった人にその傾向があります。

どの年代の男性としたいかでひとりHが変わる



どの年代の男性としたいかでひとりHが変わる あなたがこれからどんな人とセックスするかにもよりますが、40代以上で、挿入してからより前戯段階を大切にする人とセックスすることが多そうなら、今のままの方法で問題ありません。あなたがリクエストすれば、クリトリスを触ったり挿れるまで焦らしたりといろいろしてくれることでしょう。その時は、ひとりHとは違い人肌に触れながらなので、体だけでなく心まで満たされるはずです。

 逆に、若い人とセックスしたいなら、相手のことを思いやらない挿れて出すだけのインスタントセックスが多くなるでしょうから、肉体的にも精神的にも物足りなさを感じることになります。それに備えるなら、普段は質素なものを食べて贅沢に慣れずにいればいいので、バイブではなくマドラーか何かでしてください。それでそこそこ気持ちよくなれるようになっておけば、粗末な若造のセックスでもありがたく思えるようになれます。

 でもね、僕はあなただけではなく。多くの女性、男性にも、セックスの本当の喜びを知って欲しいと思っています。だから、マドラーで満足しないでください。今の方法を維持しつつ、いいセックスする相手を見つけるのです!

次のページ 
いいセックス相手の条件は?

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ