Entertainment

イケメンが踊る!一緒に泣いてくれる!疲れた女性の癒しサービス最前線

 なんだか最近肌のツヤも悪いし潤いが足りてない…。これは季節の変わり目のせいなの? そんな私に「ほらよっ」と友人が声をかけてくれたイベント。女性向け動画サイトGIRL’S CH主催の「イケメンフェスティバル2017」。なるほど、私に足りなかったのはイケメンエッセンスだったのか。

 と言うわけでいそいそと出かけて行ったのでした。

イケメンが全裸で踊る「風呂ダンサーズ」



 運営元であるソフト・オン・デマンド本社を1~7階まで丸々使ったこのイベント、女性向け秘密のお店大博覧会というのがサブタイトルだけあってなんだかとっても面白そう! 前売りチケットだけで300枚もの応募があったという人気っぷり。

 恥ずかしがり屋さんの女子には入り口でマスクを貸してくれます。

イケメンフェスティバル2017 マスク まずは劇団Rexyの12月におこなわれる第五回公演「風呂ダンサーズ」の出演者とオフィスラブ体験!

 今回の公演「風呂ダンサーズ」は、エロメン・ラブメン・イケメンをメンバーに迎え、全裸(!)で踊るパフォーマンスがあるんです。今日はその出演者の中から好きなメンバーに、ハグ・バックハグ・壁ドン・耳つぶのいずれかをしてもらって写真を撮れたり、おしゃべりができます。

 なんと贅沢な!

 12月の公演では前貼りもナシのガチ全裸で踊っているそうです。

イケメンフェスティバル2017 劇団Rexy 揃いも揃ってみんなイケメン!!

 スーツに隠れていますが、肉体美もすごい彼ら。本公演は12月にあるそうで、現在チケットの一般販売が行われています。

次のページ 
男性が一緒にメソメソ泣いてくれる「イケメソ宅泣便」

1
2




あなたにおすすめ