Love

「レンタル彼氏」がイケメンすぎて驚いた!デートの中身とお値段は?

 いま、疲れた女性を癒してくれる様々なサービスが盛況です。そんなサービス・お店を一同に集めた「イケメンフェスティバル2017」が去る10月に行われました。

 主催は女性向け動画サイトGIRL’S CH。運営元であるソフト・オン・デマンド本社を1~7階まで丸々使ったこのイベントに行ってきました!

奥様の利用が多い出張ホスト



 体験リポート第2回となる今回、まずご紹介するのは「ホストロイド」のブースで出張ホスト体験。

 このブースでは照明を落とした部屋でお菓子やお茶を楽しみながら、お家デートの雰囲気を楽しむことができます。

イケメンフェスティバル2017 ホストロイド 出張ホスト せっかくなので、お二方にお付き合いいただきました!

 まずはアキさんから。

イケメンフェスティバル2017 出張ホスト アキさん――出張ホストを始めようと思ったのはなぜですか?

「女性を癒したい、楽しませたいとずっと思っていました。もともと女性が好きですし、初対面の女性と接するのも楽しいです。」

――どういうデートが多いんですか?

「ランチをしたり、ディズニーランドに行ったり。僕は落語が好きなので、落語を聞いたことがないという方を連れて行ったこともありました。基本的にはデートプランは相談して決めることが多いです。」

――どういうお客様が多いですか?

「結婚してる奥様が多いですね。結婚してるけど刺激が欲しい、遊びたい、旦那さんが相手にしてくれない、などですね。浮気をするつもりはないけど、浮気相手が一般人ではなく、出張ホストという、プロと遊ぶことで安心して遊んでくださっているようです。」

 ヒカルさんにも聞いてみましょう。

イケメンフェスティバル2017 出張ホスト ヒカルさん――女性に対して気をつけていることってありますか?

「僕は女性の期待には応えたいと思っています。何を期待してくれているかは人それぞれ。話を聞いて欲しいだけかもしれないし、とっておきのデートをして欲しいのかもしれない。初対面で自分の希望を伝えるのが苦手な人も多いと思うので、そこは汲んであげたいな、と思っています。」

――ヒカルさんは静岡に住まわれているそうですね。

「そうなんです。東京の方でせっかく僕に会いたいと思ってくれても交通費のことがネックになっている方もいるみたいで。確かに交通費は負担していただくんですが、静岡なら2000円追加になる程度なので気軽に呼んでいただきたいです。」

 年下のかっこいい男の子に熱く語られてときめいてしまいました。

 料金は男性のクラスやサービス内容によって違い(ホームページ参照)、たとえば上のアキさんと「2時間デート」なら1万2000円(指名料1000円・交通費2000円込み)。現在、20~30代のイケメンが17人在籍しているそうです。

次のページ 
「レンタル彼氏」のイケメンぶりに驚いた!

1
2




あなたにおすすめ