Love

「レンタル彼氏」がイケメンすぎて驚いた!デートの中身とお値段は?

「レンタル彼氏」のイケメンぶりに驚いた!

 次は「レンタル彼氏PREMIUM」のブースです。  最近、レンタル彼氏はドラマや映画にもなるほど話題ですよね。 イケメンフェスティバル2017 レンタル彼氏PREMIUM こんなイケメンたちとデートできちゃいます!  代表さんにお話を伺いました。 ――利用するのは、どういう女性が多いですか? 「30~40代のお客様が多いです。既婚者の方は4割ほどでしょうか。刺激というよりは、ときめきが欲しいとか、青春を取り戻したいというご要望が多いです。なのでデートプランも若い頃に憧れたような遊園地や水族館などが多いですね。」 ――デートとなると、いま一緒に写真を撮りたがる人も多いかなと思うんですが、その辺りはOKなんですか? 「そこは個人によって違うので相談してもらう形で。ただ、もしそのキャストが写真OKだとしてもSNSに載せることはNGでお願いしています。」 ――みなさん、とても背が高いのが印象的ですが、そこも選考基準になってるんでしょうか?(写真には写っていませんが代表も長身イケメンです) 「そうですね、ここにいる彼らはみんな180センチ以上ありますし、採用基準は175センチ以上としています。うちは完全にデートのみで性的なサービスは一切しておりません。なので、連れて歩いた時に見栄えがいいというか、華のある男の子を揃えるようにしています。」  利用料金はホームページに載っていますが、キャスト(男性)のランク・デート時間・場所によって違います。たとえばレギュラーキャストと2時間デートした場合、指名料1万2000円(11月末までのキャンペーン価格)+出張料3000円(東京23区内の場合)+飲食などのデート費用。  写真に写っている彼らは精鋭部隊だということで、本当に見た目もかっこいいし背も高く、ノリまでいいという、どこのアイドルですか? というレベルでした。こんな男の子たちとデートできたら、レンタル料を払っても幸せでしょう!  でも、目が肥えてしまってなかなか本当の彼氏ができなくなってしまう恐れも…? ―イケメンフェスティバル2017 Vol.2― <TEXT、PHOTO/庄司ライカ>
1
2
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ