Love

“職場恋愛”がこじれて警察沙汰に!嫉妬深い彼女の執着心がコワすぎ

 どんな仲の良いカップルでもケンカは付き物。でも、2人の性格はもちろん、立場や環境によって激化し、果ては警察沙汰になることもあるようで…。

キャバクラ 都内のキャバクラに勤務する詩織さん(仮名・28歳)は、店の同僚女性と店長の恋愛相談に頭を悩ませています。

ビジネス上の理由から始まった恋愛



「私より少し年上のキョウコさんというホステスがいます。私は店で古株のほうなので、店長とも仲が良く、たまに飲みに行ってたんです。キョウコさんは入店して数カ月でしたが、年が近いこともあり、誘うようになりました」

 店長やキョウコさんと飲みに行くようになり、しばらくした頃、キョウコさんから『店長と付き合うことになった』と打ち明けられました。

「それを聞いて『またか……』と思いました。店長は悪い人ではないのですが、すぐ店の子に手を出す事で古株の間でも有名でした。店長が手を出す子は売上が見込めそうだけど、言うことを聞かなそうな子。

 そういう子と付き合って、上手く管理するという手段ですね。だが、キョウコさんは一筋縄では行かなかったそうです……」

女性の嫉妬からケンカが尽きない2人



アルコール その日以来、キョウコさんの恋愛相談を聞く事になってしまった詩織さん。また、店長からも相談を受けるようになりました。

「2人の相談というか喧嘩の愚痴ですね。キョウコさんが店長に『まだ元カノに未練があるんじゃない?』とか『他のキャストと飲みに行ったでしょ?』などを問いただし、喧嘩が始まるんです。

 喧嘩の原因は大半がキョウコさんの嫉妬です。店長は私と同じ歳なので、キョウコさんよりも年下。上手くなだめればいいのに、逆切れしてしまうので永遠に終わりません」

 2人の性格を知る詩織さんは、喧嘩がエスカレートして大事にならなければいいけど、と心配していたそう。しかし、その心配は現実になってしまいます。

大喧嘩で2人して傷だらけ。警察沙汰に…



「ある日、キョウコさんからLINEが来たんです。見てみると、傷だらけになったキョウコさんの足の写真が……。これはさすがにマズイのでは? と、すぐに店長に問い詰めました。すると、店長からも傷だらけになった腕の写真が……。

 話を聞くと、別れる別れないの話で大喧嘩になったそうです。キョウコさんは病院と警察へ行き、診断書と被害届を出したそうです」

キャバ嬢VS店長 しかし、2人は別れなかったそうです。

「店長が平謝りして、治療費を払う事を条件に被害届は取り下げてもらったようです。でも、話を聞いているとキョウコさんから先に手を出したそうです。確かに怪我はキョウコさんのほうが酷いけど、どっちもどっちだと思いましたね。

 結局、店長が謝ったことにより2人は元サヤに戻りましたが……」

 それから数週間後、さらに深刻な事態に……。

次のページ 
店長が逮捕。女性は『一生付きまとってやる』宣言…

1
2




あなたにおすすめ