Love

元カノの私物だらけの部屋で同棲。捨てない男の言い分って…?

 俳優・いしだ壱成の新恋人が、前妻が自宅に置いていった箸やスニーカーを使っていることが話題になりました。 スニーカー 19歳の新恋人の女性とは異なり、「彼氏の元妻のモノを使用するのは、自分だったら耐えられない!」と感じる女性が世に多かったようですね。  今回お話を聞いた山根祐希さん(仮名・33歳)は、同棲中の彼氏の部屋に残された元カノの私物きっかけで、喧嘩になってしまったのだとか。

同棲スタート!でも彼の部屋には元カノの荷物が…

「付き合ってすぐ、転がり込むようにして彼氏の家で同棲を始めました。狭い部屋だけど、毎日一緒にいられて幸せでした。でも……」  気になるのは、部屋のいたるところに残っている女物の荷物。山根さんと付き合う2~3ヶ月前に別れた彼女の荷物が、今戻ってきてもそのまま生活できる状態で残っていたのです。 「『そろそろ捨ててもいいんじゃない?』と提案したら、『勝手に捨てるのは可哀想だし送ってあげたい』と言うので、彼が元カノの荷物を整理するのを待っていたんです」  しかし、1ヶ月経っても荷物はそのまま。 元カノ私物でケンカ 彼氏はなにかと優柔不断で、決断を先送りにする癖があるのだとか。 「そこで一回喧嘩になりました。『なんでいつまでも片付けないの?』って。そしたら『今仕事が忙しい』『来月やる』と、やっぱり煮え切らなくて。 『まだ未練があるから捨てられないだけじゃなくて?』と聞いたら、『そういうんじゃなくて、本当に面倒くさいだけ』って。  私は毎日、目障りな物に囲まれて嫌な思いしてるのに、『面倒くさい』の一言で済まされてカチンときました」

「彼女のことが忘れられないの?」処分しようとしたら

 3ヶ月経っても、やっぱり何もしない彼氏。そこで、山根さんは、強硬手段に出ます。 「耐えられなくなって、勝手に元カノの荷物を全部ダンボールに詰めちゃったんです」  荷物は、小さめのダンボール7箱分になったのだとか。 ダンボール ところが、帰宅した彼氏はダンボールの山を見て「なんでそんな勝手なことする!?」と、激怒。 「私、びっくりしちゃって。『自分がいつまでも片付けないからじゃん』って言ったら、今度は『こんなたくさんの荷物送ったら彼女が可哀想でしょ!』ってトンチンカンなこと言い出したので、本当に頭に来て。 『今でもそんなにその彼女のこと思いやれるなら、やり直せば?』って言ったんです」  すると、彼氏は「この程度のことも我慢できないのに、なんで俺と付き合おうと思ったの?」と、さらに逆ギレ。
次のページ 
彼の思わぬ一面を見て生理的にムリに
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ