♂&♀

夫とはセックスレス…浮気相手と一線を越えてもいい?|性活相談

AV男優・森林原人の性活相談 第102回】

経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


たまにしても、ワンマンエッチ。もう我慢できない…



たまにしても、ワンマンエッチ。もう我慢できない…相談者:匿名

 レスで悩んでる時にこちらを見つけて、一気に全記事読みました。森林さんの言葉が大好きです。

 私には付き合って10年、結婚2年目の夫と、1歳の娘、結婚前にだけ関係があった10歳年上の浮気相手がいます

 10代の頃はエッチが楽しくてラブラブでしたが、20代になってマンネリになり、レスに。産後、生理的に受け付けなくなり約2年していませんでしたが、最近久しぶりにしました。でも、相変わらずのワンマンエッチ。夫は事が終わるとすぐ携帯を見はじめ、さびしいやら悲しいやら。

 私は、経験が少なく、今の夫と浮気相手の2人だけです。ワンマンエッチに慣れていたので、浮気相手とした時は「こんなに優しくしてくれる人いるんだ」と感激しました。

 今は浮気相手も妻子持ちで、年に数回連絡をとるくらいでしたが、最近私が我慢できなくなり、会うようになりました。森林さんの言う「後腐れない関係」が考えれば考えるほどわからないのですが、私はこのまま彼と一線を越えても大丈夫でしょうか……。

 夫と二人目をほしいという気持ちもあります。でも、森林さんが「目を瞑ってやるエッチは相手を使ったオナニー」と言っていましたが、我が家はまさにこれなんです(汗)。

森林の回答



 まずあなたのことを分析すると、10代の時にセックスが楽しかったというのは、セックスそのものを楽しんでいたのではなく、ただそういった行為をするのが新鮮だっただけでしょう。お互い探り探りだった分だけ丁寧に感じたのかもしれませんが、旦那さんのセックスのスタイルは当時も今も変わっていないはずです。で、慣れてきてレスになった。

 あなただけではなく、旦那さんも経験が少ないのではないかと思われます。ワンマンセックスに本気のダメ出しをする女性が1人もいなかったのではないでしょうか。あなたも、旦那さんに不満をぶつけたことがありますか、本気で

セックスする2人は合わせ鏡



セックスする2人は合わせ鏡 さびしく悲しんでいるところに申し訳ないのですがキツイこと言いますね。旦那さんからしたら、あなたの反応はつまらなく、ワンマンならぬワンパターンなのではないでしょうか。セックスは秘め事だから他の人と比べられないし、比べる必要もないのですが、相対的にではなく絶対的に、これぐらい反応することが必要だよというレベルはあります。

 繰り返し言っていますが、相手の目を見て、抱きついて、名前を呼んで、好きと言う。していますか? これは、形としてこういったことをすればいいというわけではなく、この行為の本質は、相手に心が向かっているということを相手に全身全霊で伝えることです。厳密に言えば、伝えることが目的なのではなく、結果として伝わっちゃうくらい相手と向き合っていることです。

相手の目を見て、抱きついて、名前を呼んで、好きと言う。していますか? 男でも女でも、誰でもいいからとりあえずセックスしたいからしているという相手では嫌になります。今目の前にいる私と(僕と)セックスしたいと思っている、その気持ちが相手から感じられると盛り上がります。

 あなたからしたら、ワンマンセックスをするのが不満なのでしょうが、旦那さんからしたら、どうせつまらない反応だからワンマンセックスでいいやとなっている可能性があります。だから、レスになる。セックスする2人は合わせ鏡です。卵とニワトリのようにどちらが先(きっかけ)かわからないということが多々あります。

まずは、心に抱いている思いをしっかり伝えること



 ちょっときつかったですね、すいません。あなたの肩をもうちょっと持つなら、旦那さんは、あなたにそもそも性欲がなくなってセックスしたいとすら思っていないと勘違いしている可能性もあります。さらにもしかしたら、やってあげているだけありがたく思えと考えている可能性もあります。

 可能性を考えだしたらキリがないので、まずは、自分が心に抱いていることをしっかりと伝えてください。夫婦なんだから感じ取って、ではいつまでたっても解決しません。

まずは、心に抱いている思いをしっかり伝えること 伝える際のポイントは、相手を一方的に責めるのではなく、なぜあなたとセックスしたいと思っているのかを必ず伝えることです。そうすることで、話し合いがダメ出しの応酬にならず、掛け違ったボタンが元の位置に戻るようになります。

 もしも、夫婦という関係上義務だから仕方なくと思っているのなら、旦那さんを変えることはできません。そうではなく、今も旦那さんのことを愛おしいと思っていて、できることならあなたとの肉体的接触で性的満足や心の安らぎを得たいと思っていると伝えることです。それもこれも「あなたが好きだから!」です。

 だって、その人の子供を欲しいって思うのって、ものすごい愛の気持ちだと思います。僕は女性じゃないから想像に過ぎませんが、妊娠&出産という身体的負担も、育児という先が長く大変なことも、いろいろなことを考えたうえであなたとの子供ならいいと思っているって凄いことです。あなたは、旦那さんのことを相当好きですよ。10代の頃と好きの質が変わっていたりして自覚できていないだけで、外野の僕からしたら、ヒューヒュー妬けちゃうよって感じです。

 そこを自覚してもらいつつ、正直な気持ちを伝える際のポイントをもう一つ付け加えさせてください。付き合いたての頃のようになりたいというのは禁句です。過去を懐かしんで戻りたがるということは今に心が在りませんので、今の2人が向き合い幸せになることはできません。

 心が今にあること。これがどんな人との関係にも大切です。あなたの旦那さんに対する心は今に在りません。まずそこを取り戻すこと。

次のページ 
浮気相手を選ぶのは結婚相手を選ぶのと似ている

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ