♂&♀

夫が不潔すぎてキスもセックスも無理!|性活相談

AV男優・森林原人の性活相談 第103回】

経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


不潔な夫に悩む中、浮気相手をかなり好きになってしまい…



不潔な夫に悩む中、浮気相手をかなり好きになってしまい…相談者:匿名・45歳

 私の相談は、夫の体が不潔なことと、浮気相手を好きになってしまったことです。

 夫の歯は歯石でいっぱいで、いつもサンドイッチを食べた直後のよう。もちろん口臭も強いです。一度、「そんな口だとディープキスができないよ~」と、冗談ぽく甘える感じで言ってみたのですが、「愛があればできるはずだ」と返され、硬直してしまいました。

 局部も、太っている(100kg以上)うえ包茎なので、自分の手じゃ届かないところばかりで垢まみれ。私はフェラが大好きで得意なんですが、できません。以前、ラブホに行った際に一緒にお風呂に入って念入りに洗ったのですが、何十年も染み付いた臭いはどんなに洗ってもとれませんでした。夫はそれを「オスの匂いだね」と言いやがりました。チ●カス45年の臭いだよ!!

 さて、私には不定期な浮気相手が二人います。そのうちの一人の、2年前から関係のある既婚男性のクンニがとてもよくて、かなり好きになってしまいました。でも、「そういうことならやめた方がいい?」みたいな空気を相手から感じます。実際、連絡は取りつつも10カ月近くセックスしていません。

 夫とのあいだには二人の子どももいるし、彼を愛しています。清潔になってくれれば、夫としたいんです。でも、それが望めません。好きな浮気相手と繋がっている時、幸せなのですが、「ああ、この人、私のこと好きじゃないんだよなぁ」と思うのもつらいです。私はどうすればいいでしょうか?

森林の回答



 人間の体には、自分でどうにか改善できることと、どうにもならないことがあると思いますが、ご相談を読む限り、旦那さんの場合は改善できることだと思います。

 不潔な人とのHに興奮する性癖の人がたまにいますが、そうでもない大多数の人にとって不潔は百害あって一利なし、不愉快極まりないものです。日常生活にも健康にも差し支えがあるので、適度に清潔にしてほしいものですよね。

 口周りや性器を清潔に保つことは、自己管理で対応できることですが、これほどの肥満体型なので医師やジムトレーナー(ライザップのように食事管理スタイル)の力を借りた方がいいでしょう。体質と体型の改善と同時に、生活習慣を見直すべきです。ナスD(「陸海空 地球征服するなんて/テレビ朝日系」の名物ディレクター)の肌の色も戻ったのですから、口臭&チ●カス臭もなんとかなりますよ。

 ただ、その妨げになるのが手間を惜しむ生粋の面倒臭がり気質です。そこを変えるのはとても難儀です。なので、2つのアプローチで取り組んでください。

“愛と危機”のアメとムチ



 ひとつは、人格否定しないように優しく愛おしみながら改善行動を促す。愛を盾に奥さんに我慢を強いるのなら、自分も愛のために努力をするべきだと言って旦那さんの屁理屈を封印しつつ、根気強く「あなたに健康でいて欲しいし、セックスしたいから清潔にして欲しい」と愛をもってお願いしてください。そして、一緒にお風呂に入り洗ってあげましょう。その時、一緒に歯磨きタイムを設け、癖づけるのも忘れずに。

愛おしみながら改善行動を促す もうひとつは、客観的に危機感を煽るのです。“不潔は不健康”というテーマでNHKスペシャルあたりに踏み込んだ特集を組んでもらいたいのですが、今のところ存在しないのでキャッチフレーズだけつくってみました。

「そうだったのか! チ●カスは万病の始まり」

 チ●カスを放置していると、性感染症を引き起こす可能性も高まります。そもそも、自分の身体を清潔に保てないということは、意識が低く健康管理ができてないということですから、清潔な人に比べてさまざまな病気になる可能性が高いと思われます。これはイメージで科学的根拠の有無は知りませんが、旦那さんの意識改革をするためには、「チ●カス野郎は早死にする」ぐらいの脅しが必要です。

 独身だったり、若い男だったら、「女の子にモテないよー」とか言えばいいのですが、旦那さんは開き直っちゃってますから厄介なんです。

次のページ 
その浮気相手はセフレにもってこい

1
2




あなたにおすすめ