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コンビニおでん、太らず満腹になる具は?カロリーランキングTOP5

低カロリーなコンビニおでんTOP5



 続いては、ダイエット中にもうれしい低カロリーな具材を紹介します。

5位:やわらか穂先たけのこ(8kcal)

やわらか穂先たけのこ

やわらか穂先たけのこ/セブン-イレブン公式サイトより http://www.sej.co.jp/i/products/oden/

4位:味しみこんにゃく(7kcal)

味しみこんにゃく

味しみこんにゃく/セブン-イレブン公式サイトより http://www.sej.co.jp/i/products/oden/

3位:つゆだく白滝(6kcal)

つゆだく白滝

つゆだく白滝/セブン-イレブン公式サイトより http://www.sej.co.jp/i/products/oden/

同率1位:山ぶき(5kcal)

山ぶき

山ぶき/セブン-イレブン公式サイトより http://www.sej.co.jp/i/products/oden/

同率1位:昆布巻(5kcal)

昆布巻

昆布巻/セブン-イレブン公式サイトより http://www.sej.co.jp/i/products/oden/

 カロリーが低い具材には、つゆを吸いにくく歯ごたえがある食物繊維を含むものが多くあがってきました。いずれも10kcal以下と低カロリーなので、4~5品購入しても50kcal前後。よく噛むことで満腹感も得られるので、ランチや夕食にはもちろん、ちょっと小腹が空いたときの夜食にもオススメです。

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栄養バランス〇なおでんの組み合わせは?

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