Love

34歳女性、男子大学生と合コンした結果がイタすぎる…

「当然のように『そんなにお金ないんで3千円ずつでいいですか?』と言ってきたんです。ちなみに女性は1人5千円……。  こっちが多く払うのなら、別にチェーン店じゃなくて良かったのに! と思いましたね。どうせお金出すんだったら、もうちょっと美味しい店に行きたかったですよ」  合コンの後、それぞれ家が近い方向に送ることなったそうです。さらなる展開が綾香さんを襲います。

意外と肉食なイマドキ大学生だけど…やっぱり残念!

「旦那と別居中ということはコンパの時に話していたんですけど、帰りにシツコく『ホテルに行きたい』と誘われたんです。どうせ、これっきりだろうしイイかなと思い、行くことに。 ホテル  コトが終わった後、『旦那にバレたら慰謝料請求されない? 俺お金ないよ……』と急にうろたえだしたんです! じゃあ最初っから誘うなよ! と思いましたね(笑)。  連絡先は交換していたので家に着いたあと、マナーとして今日はありがとうと送ったけれど返事ナシ! やっぱり若い子はダメですね。こんな事言うとまたオバサン扱いされるんでしょうけれど(笑)」  もう、大学生は懲り懲りだと話す綾香さん。やはり合コンはある程度、立場が近い者同士のほうが楽しそうです……。 ――結城の男女観察記―― <TEXT/結城>
結城
男女観察ライター。鋭い視点で世の男女を観察し、 夫婦問題からイタい火遊びまで、幅広いエピソードを華麗に紡いでいく。Twitter:@yuki55writer
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ