Entertainment
News

羽生選手とコーチが抱き合う横に、あっプーさん!誰かが置いた?

 プーさんの雨が降り注いだ――。そう海外メディアも報じるほど、印象的なシーンでした。

 2月16日、羽生結弦選手の完璧な演技が終わった瞬間、いつものようにファンたちがリングに大量のプーさん人形を投げ込みました。

演技後 ポーズを決める羽生選手の後ろで、ジュニアスケーターたちが必死でプーさんを回収する姿はシュールでしたよね。

回収されるプーさん あのプーさんたちはどこへいくのでしょうか?

 バックステージでは、回収されたプーさんたちが大きなビニール袋に詰められていました。よく見ると、プーさんじゃないじゃん! というぬいぐるみも。

バックステージ⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=828534

 すべて回収されたのかと思いきや…演技後に羽生選手とオーサーコーチが抱き合っている写真を見ると、後ろに、黄色と赤のあの子が写っているではないですか。

 羽生選手とコーチを見守るように、台のうえに、プーさんがひとり。誰かがリンクから拾って置いたのでしょうか?

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=828531

後ろにプーさん プーさん 試合後の会見で、プーさんの雨について聞かれ、「とても幸せな気持ちになる。平昌、江陵の方に寄付する」と答えた羽生選手。

「国際オリンピック委員会は商標権に厳しいから、今回はプーさんのティッシュケースを封印した」と言われていましたが、しっかり全世界にプーさんがアピールされる結果となりました。

<TEXT/女子SPA!編集部 PHOTO/代表撮影:JMPA>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

女子SPA!編集部
ちゃっかり生きる、賢い女性のホンネ情報サイト。SPA!編集部の女性ライターたちが読者目線で情報を提供します。




あなたにおすすめ