Entertainment

三宅健&滝沢秀明のケンタッキーコンビ、フライドチキンCM出演とCDデビューが決定!

ジャニヲタ歴20年・みきーるのJ-ウォッチ

 5月にデビューを控えたKing & Princeをはじめ、若手ジャニーズに注目が集まりがちな昨今。そんななか、三宅健さん(V6)と滝沢秀明さん(タッキー&翼)による新ユニット“KEN☆Tackey”のCDデビューが発表されました。

三宅健、滝沢秀明 KEN☆Tackey 注目のCDタイトルは「逆転ラバーズ」。

“KEN☆Tackey”は5月下旬から、ケンタッキーフライドチキンのCMにも登場するそうです。

三宅健は魔法で投げキスをしている!?



 ふたりは現在、舞台「滝沢歌舞伎」で共演し、Snow Manら後輩ジャニを率いています。

 三宅さんも滝沢さんも、いうてもベテランジャニですから、カッコいい見せ方などさんざんやってきたことと思います。それなのに、容赦なくドヤり、オラつく後輩たちに気後れするさまが、なんか可愛らしいのです。

「(手を顔にかざしてカッコつけるとか)できないよね」などと意気投合するふたり。

 ところが、「投げキスとかもできない」というタッキーに対し、「オレはやってるよ!」と三宅さん。

「でもあれは、コンサートのときだけ神様に魔法かけてもらってるの! あんなの、どっか回路が切れてないとできない」とのこと。

 たやすくキスを繰り出しているかと思いきや、意外な葛藤があるようです。

三宅健の素肌美にも注目



 さらに三宅さんといえば、38歳とは思えない美肌も話題です。

 彼にはまるで、生真面目な少女の美意識が宿っているかのよう。カネに物言わせて肌磨き、というのでなく、洗顔や保湿など当たり前のことを当たり前にしてあの素肌美を保っているそうなのです。

 また、彼のどこか翳(かげ)りを孕(はら)んだ明るさも、その魅力を引き立てています。

アラフォーのふたりに見る大人ジャニの強み



 アラフォーのふたりが、若い者には負けない可愛さ&カッコよさで夏を盛り上げてくれる――これこそが、“逆転”の正体でしょうか。

 いろいろあっても柔軟に道を(ひら)くのが、大人ジャニの強みです。これがきっと、大切なものを守ることにもつながりそう。

“KEN☆Tackey”の本格始動を、楽しみにしたいと思います。

<TEXT/みきーる ILLUSTRATION/二平瑞樹>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【みきーる】みきーる著書に『ジャニ活を100倍楽しむ本!』『「戦力外女子」の生きる道』他。Twitterアカウント:@mikiru公式ブログ『ジャニヲタ刑事!』

あなたにおすすめ