♂&♀

早漏の彼とのセックスで一番注意すべきこと|性活相談

AV男優・森林原人の性活相談 第119回】

経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


少しでも長くつながっていたい…何か方法はある?



少しでも長くつながっていたい…相談者:匿名・33歳

 はじめまして。原人さんが好きな33歳の女です。いつも楽しく拝見しています。

 私には同い年の彼がいるのですが、彼が早漏気味で悩んでいます。私は「一緒にくっついているだけでも十分に気持ちいいよ」と言いますが、彼は毎回「早く出ちゃう……」と落ち込んでいます。

 私が騎乗位で素股をした時も、挿入前から少し出てしまい、もう「じらし」に耐えきれなかったのか挿入したと同時に射精していました。フェラの時に射精することもあるので、その前に止めたりしています。

 彼は「一緒に気持ちよくなりたい」と言ってくれるので、少しでも長くつながっていたいのですが、何か効果的な方法ってありますか?

 ちなみに、彼は1回射精すると回復にまでかなり時間がかかるタイプです。

森林の回答



 早漏についての相談は、今回で3度目です。過去の相談はこのような感じでした。

彼がひどい早漏で困っています……【性活相談】
彼のモノがまたすぐ元気になる方法を教えてください【性活相談】

 そこで今回は、早漏に関する相談のまとめにしたいと思います。大きく2つに分けて考えます。早漏をどう改善するか(男性器の性能改善)と、早漏の人とのセックスをいかに充実させるか(早漏男とのセックスのやり方)です。

 まずは、早漏の改善方法から、ざっと6個。

1. 集中力のコントロール術を身につける(快感から気をそらす)

2. 皮膚感覚を鈍感にする(厚手のコンドームを使用)

3. セックスではなく絡みをする(男優のように見せる意識を高め、快感より思考が勝る状態になる)

4. 動き方を変える(ピストンではなくストップモーション)

5. タイミング法(イキそうになるタイミングを把握し、その2歩手前で止める)

6. 間を埋める(5との併用。イキそうになる二歩前で止めたら、体位を変えたり言葉のやり取りをして変な間ができないようにする)

 続いて、早漏男とのセックスの対処法です。全部で5つ。

a. 前戯の充実を図る
挿入をセックスのメインディッシュにするのではなく、前戯でたっぷりと感じ合い、挿入はデザートぐらいに考える。

b. 自分も“早漏”になる
助産師の池本千有さん(日本アマナ性共育協会代表理事)曰く、女性のイクは自分で掴みにいくものだそうです。掴み方がわかれば、女性もイキコントロールがある程度出来るみたいです。(※今度、対談イベントをします)

c. 挿入至上主義からの脱却
1と近いですが、さらに考えを進め、挿入するという概念を手放します。キスでも愛撫でも、ただ抱き合っているだけでも、その瞬間が満たされていればいいというマインドフルネスなセックスをするのです。

d. 恋人とセフレを分ける
一番手っ取り早くもあり、一般には一番現実的ではない方法ですが、選択肢の一つとして考えても良いのでは。

e. 最中のコミュニケーションを密にする
「イキそう」「イッちゃう」といった射精に関する報・連・相はもちろんのこと、その他にも感じていることや考えていること、湧き上がってくる感情などをちゃんと伝え、聞き、言葉でも深くつながっていく。

 以上のうち、特にあなたに取り組んでほしいのは「e」です

次のページ 
コミュニケーションがとれてないと「じらし」は成立しない

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ