Love

アラフォーが集う“大人向け相席屋”ってイケメンと出会えるの?収穫レポート公開!

ミフルのGATC(Gocon And The City)
『FIX LOUNGE』デザートビュッフェ

『FIX LOUNGE』デザートビュッフェ

 アナタは相席屋に行った事がありますか?  相席屋は2014年にサービスを開始してからあれよあれよという間に、全国展開し今でも店舗を増やし続けているマッチング居酒屋です!  ですがアラサー・アラフォー以上の女性は 「アラサー(アラフォー)でも行っても大丈夫? 若い子ばかりなんじゃないの?」 と心配な方もいるかもしれません。  ですが、そんな方に向いた店があるんです!

大人のための相席屋『FIX LOUNGE』

 それは昨年末にオープンした、銀座に集う大人たちに出会いを提供する、相席屋プロデュースの『FIX LOUNGE』です。  アラフォー・独身・彼氏ナシ(泣)の筆者が突撃取材に行ってまいりました!  銀座の相席屋があるビルの7階にあり、エレベーターで上がってドアが開くと……、予想よりもずっと落ち着いた空間が…。入口前にあるカウンターでは、おそらくお互い1人で来たのであろう男女カップルが何組か談笑しており、相席屋のようなザワザワした雰囲気はまったくありません。 FixLoungeカウンター 来ている男女もアラサーからアラフォー、男性についてはアラフィフっぽい人たちもチラホラ……。大人の出会いが期待できそうです!  出会った男性たちをレポートします。

トシちゃん似の渋めバツイチ(子アリ)/50代テレビ局員

 初めての相席は、50代前半のトシちゃん似の渋めの男性と40代半ばのメガネの真面目そうな男性でした。
田原俊彦

「TRUE LOVE 約束の歌(DVD付)」ポニーキャニオン

 不躾(ぶしつけ)ですが、婚活のためなので最初にズバッと「既婚ですか?」と聞いたところ、トシちゃんはバツイチ(子アリ)、メガネは既婚とのコト。  というワケでこちら未婚の女性陣(2人ともアラフォー)は、独身のトシちゃん似にばかり食いついていました(笑)。ちなみにお2人とも某有名テレビ局の方で、着ている服もどことなく高級感やセンスが漂っており、とても紳士的でした。  トシちゃんとは連絡先を交換して後日食事に……、という話でしたが婚活真っ盛りの筆者にはバツイチは良くても、子アリはちょっとなぁ……と気が乗らないのでした。  というワケで次!

錦織選手をシュッとさせたイケメン/30代大手メーカー勤務

 30代半ばの錦織圭選手をシュッとさせた感じの、ドンピシャのイケメンと相席!  トイレに行った時に、わざと店の中を大回りして、来ている男性をチェックした時に気になっていた男性でした。 (一緒に行った友人と、その錦織系イケメンの連れの男性は、盛り上がっていませんでした。すまぬ……。)
錦織圭

「テニスマガジン 2018年 02 月号」ベースボール・マガジン社

 ちなみに彼らは某大手電気メーカー勤務のエリート君でした。  隣に座る友人が“チェンジ”ボタン(※飲み物や食べ物をオーダーするiPadで、席に座った男性をチェンジできるシステムがあります)を連打しまくっているのを横目に、私ばかり盛り上がっていましたがタイムアウト(笑)。  もう少し話していたかったのですが、友人がチェンジ希望だったので30分足らずで、チェンジとなりました。なんだか無駄のない大人の合コンって感じです。  しっかり、LINE交換してデートの約束を取り付けました♪これは楽しみ!
次のページ 
奥にあるVIPルームで出会った男性は…
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ