Lifestyle

男女4人で温泉旅行。消えた彼氏を探していたら、まさかの展開に…

「4人で旅行に出かけたのに、3人で帰ってきたんです」

 そんな驚くべき経験を語ってくれたのは、知佳さん(仮名・23歳)。知佳さんは大学の夏休みを利用して、自分の彼氏と友人カップルの4人で1泊旅行を計画しました。

ドライブ「友人の彼氏が車を出してくれるということになり、温泉旅館と遊園地が合体した、巨大テーマパークへ行くことになったんです。

 宿代は彼氏と友人の彼氏が先に払ってくれました。4人で計画を立てている時にお金の話になって、私の彼が友人の彼氏に『現金いくらくらい持っていけばいいかな?』と聞くと、友人彼氏は『男は2人で10万くらいあれば足りるんじゃない?』と答えていました」

あれ? 彼氏の姿が見当たらない



 旅行当日、知佳さんの彼氏の提案で「現金を持ち歩くのは怖いので車の中に置いておこう」となったそうです。4人は温泉を満喫、翌日、遊園地へと出かけました。

「遊園地に着いてチケット売り場に並んでいる時に、彼氏が『車の中にお金忘れたから取りに行ってくる!』と言ったので、私と友人カップルは待つことにしました。しばらくして私達がチケットを買う番になったのに、彼がなかなか戻ってこない。『駐車場で迷ってるのかもしれないね』なんて話しながら、友人の彼氏がチケット代を立て替えて4枚買ってくれました」

 入口で待っていた知佳さんたちですが、それから30分経っても彼氏は戻ってきませんでした。

「友達の彼氏が思い出したように、『そういえば俺、車のキー持ったままだ』と言い出したんです。じゃあ彼氏は車のキーを持たずに行ったってことだよねと、私達は駐車場へ探しに行くことにしたんです。そこで、信じられない光景を目にしました」

 知佳さんたちが見たのは、無残にも窓ガラスが割られた友人彼氏の車。中からは友人彼氏の持ってきていた、5万円の入った封筒が盗まれていたそうです。

旅行「最初は車上荒らしにあったのかと思いました。彼氏に急いで電話したのですがずっと繋がらなくて、仕方がないので彼氏の遊園地チケットだけ返金しました。そのまま当日は3人で遊んで、心配しながらも帰ってきちゃったんです」

次のページ 
消えた彼氏の行方は…?

1
2




あなたにおすすめ