Lifestyle

SNSの偽装ラブラブ写真、実は女ひとり旅…痛すぎる女心とは

 数あるレジャーの中でも、旅行は一大イベントですよね。
旅する女性

写真はイメージです(以下同じ)

 なのに全く楽しめず…むしろ消耗するだけになってしまった女性がいます。今回は、そんなエピソードをご紹介しましょう。(初公開日2018年5月19日 情報は取材当時)

誕生日旅行を予定していたのに彼氏にフラれる

 榎本夏実さん(仮名・23歳・雑貨店勤務)は、夏休みに彼(25歳・会社員)と旅行しようと、休みも取ってワクワクしていたのに…突然、振られてしまいます。  しかもその旅行の日は榎本さんの誕生日で、予定していた目的地は2人が初デートで訪れた思い出の地である江ノ島だったそう。 「急に彼から呼び出されて『好きな人が出来てしまったので別れて欲しい』と言われてしまったんです。  どういう事? と問いつめたら…相手は彼の上司で私より12歳も年上だっていうんですよ! 信じられます? だってババァじゃないですか。まだ自分より若くて綺麗な人にいってくれた方が納得いきますが…  ババァに負けるなんて情けなくて頭にきて『はいはい、分かりました。お幸せに』って強がってその場ですぐに別れてしまったんです」   憎しみのあまり恋敵をババァ呼ばわりする榎本さんですが、相手は35歳の女ざかりなのです。

彼と行くはずだった江ノ島に一人旅

  強がった反面、榎本さんは弱気にも、彼氏にフラれた事を周りの人達に言えずにいました。 「だって“かわいそう~! じゃあ夏休みひとりぼっちなんだぁ?(ニヤニヤ)”と思われるの嫌じゃないですか。そんなの耐えられないので…仕方なくひとりで江ノ島に行く事にしたんです。  とりあえず私、誕生日だったんで、プレゼントに指輪をもらったふうの写真や…彼が撮ってくれたふうの写真をインスタにアップして幸せな休暇を過ごしているフリをしましたね」 演技 もちろん、その指輪は榎本さんが自分で買ったもので…彼が撮ってくれたふうの写真は自撮り棒やセルフタイマーを駆使しました。 「いや~結構大変でしたが、何度も撮り直し出来るので自分史上最高の可愛い写真が撮れました(笑)」  するとインスタのタイムラインに、自分をフッた彼の写真が! なんと彼も江ノ島に来ていたそう。
次のページ 
元彼は新しい彼女とカップル旅行
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ