♂&♀

勃たずにイクことってあるんですか?|性活相談

AV男優・森林原人の性活相談 第125回】

経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


彼は無理やり出しているのか気になって…


彼は無理やり出しているのか気になって…相談者:あや・34歳

 付き合って半年くらいの彼について相談です。私が手や口でした時、3回に1回くらい、勃たずに射精するんです。

 勃たずに射精することって、けっこうあることなんでしょうか?

 私があまり気持ちよくさせられていないから、彼が無理やり出してるのか、ただ体質的なことなのか、気になって……。ご意見お聞かせください。

森林の回答


 これまでも繰り返し伝えていますが、男の勃ち具合に女性が及ぼす影響は思っているよりも少ないです。勃つも勃たぬも途中で折れるも、男側の問題です。お腹が空いていればどんなものを食べても美味しいし、逆にあまり空いていなかったり体調が良くなければ、どれほど世間の評価が高い料理でも、愛情たっぷりの料理だったとしても、美味しさはそこそこ止まりです。

 それに、何を美味しいと思うかも人それぞれです。なので、あなたのテクニックや態度がどうこうという話ではないので、あまり心配しないように。あなたがあまりにも深刻に考えると、その不安が彼に伝わって負のサイクルに陥りますので、それだけは避けましょう。

「奇跡の発射」と呼ばれるけど、注意が必要


「奇跡の発射」と呼ばれるけど、注意が必要 勃たずに射精することは確かにあります。業界では「奇跡の発射」と言います。芯が入っていないので周りの者はまだまだ時間がかかるだろうと思っていたら、突然「イキそう、イク」と言い射精するのです。ビンビンになってからイクものだという先入観があると、まるで魔法を見せられているような気分になります。これはいわゆる一つの火事場のクソ力で、本来自律神経によってコントロールされている射精のタイミングを、意識的に早めているのです。

 僕も何度か経験したことありますが、その時は全神経をアソコに集中し、イキそうになるようにわずかしか感じていない快感を誇大化しました。正直言って、射精の瞬間はこれっぽっちも気持ちよくありません。

 奇跡の射精と言いましたが、実は、男優間では「無理出し」と言われていて、体に悪いからあまりしない方が良いという共通認識です。人によっては迷信のように「命を縮める」とすら言います。無理出しでなくても、射精のタイミングを意識的にコントロールするのは自律神経をコントロールすることになり、体に余計な負荷がかかります。

 なので、男優の多くは自律神経失調症になりがちです。通称「男優病」と言われていますが、これを経て一人前になると思われている節があり、通過儀礼ぐらいに言われています。でも、ひどい場合だと顔の半分が麻痺して動かなくなるなんて人もいて、体からの危険信号で見過ごさない方がいいよなぁと今更ながら思います。

次のページ 
「無理出し」の改善法は?

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ