♂&♀

夫のセックスが変わった。もしかして浮気してるの?|性活相談

AV男優・森林原人の性活相談 第126回】

経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


久々にしたら「外出し」するようになっていた夫


夫のセックスが変わった。もしかして浮気してるの?相談者:匿名

 森林さんこんにちは。急に外出しするようになった夫について相談です。

 夫とは結婚して15年以上が経ちます。ここ2年、私から求めたらしてくれるのですが、夫から求められたことがありません。

 最近しばらくぶりにセックスすると、中出しメインだった夫が続けて外出しするようになっていました

 誰かと浮気していて、その人とのセックスの習慣がつい出てしまったのかな、と疑っています。夫は結婚する前はサイズの合うコンドームがないのを理由に、つけずに外出しする人でした。私はもう妊娠できる年齢は過ぎているので、いまさら避妊する必要もないのに……。

 最近、パンツや肌着を自分で買ってきたり、身だしなみにもかなり気をつかっています。

 やはり、相手によってセックスの仕方も変わるものなのでしょうか?

森林の回答


 うーむ、難問ですね。セックスに限らず、習慣のようになっていたものが変わる時は、何かしらきっかけとなる出来事があるものです。とは言え、それが他の女性の存在とは限らず、ネットや雑誌で何かしらの情報を耳にしてそれを実践しているだけかもしれないです。そこは本人に聞いてみないとわからないところです。

 ただ、「外出し」するようになった、というのが引っかかります。

外出しは明確なメッセージ


 結婚するまでは外出しで結婚したら中出し、といった具合に、旦那さんは避妊と妊娠の選択を結婚の前後で明確に分けています(外出しは避妊に十分な選択ではないという話はここでは置いときます)。避妊は結婚前の選択ですから、そこに戻ろうとしているのではないかと勘ぐってしまいます。

 セックスにおける習慣で変わるのは、前戯のやり方、体位の種類や流れ、言葉遣いとかです。習慣として、中出しが外出しになるというのは、同じ男として考えづらいです。そこには明確な意思があります。

外出しは明確なメッセージ さらに、身だしなみに気をつかうようになったという点や、旦那さんから求めてくることはないという点も加味すると、正直、外で浮わついたりときめいたりしている可能性は高いです。浮気の判定は疑わしい事実の積み重ねが物を言うと思います。今回のケースは総合的に判断すると、浮気相手との将来までを考えている可能性も否定出来ません。あくまでも僕の勝手な判断ですが。

浮気を知っても一緒にいたいのかどうか


 あなたから相談を受けたらあなたの肩を持つので、あなたがしたいようになるよう、出来る限り力を貸します。浮気をしているのか否かの真偽を知りたいなら、妊娠したとカマをかけてみるのもひとつの手です。それで旦那がどういった態度に出るかで判断してもいいかもしれません。でも、提案しといてなんですが、もし浮気もしておらず、妊娠に心から喜んだら、あなたは嘘ついたこと、疑ったことで罪の意識を持つことになりますので、やめておきましょう。これはなし。

 直球ですが、真偽を知りたいなら直接聞きましょう。いきなり浮気してるかどうかを直接問うのではなく、なんで外出しするのかをまず聞いて、納得できる返答ならそれを信じ、それ以上追求しない。もし納得いかない場合はもう一歩踏み込んで、他に好きな人がいるのかと聞いてみましょう。

 でも、ここでよく考えて欲しいのです。万が一、好きな人がいる、その人と一緒になりたいから別れて欲しいとまで言われたら、別れる気はありますか? もしあるなら、離婚に向けて条件が良くなるように準備をしましょう。そこまで言われても別れたくない、一緒にいたいと思うのなら、嵐が過ぎ去るのをじっと待つように、騒がずそ知らぬふりして旦那さんが一時の気の迷いから目を覚ますのを待ちましょう。求めれば応えてくれるのですから、あなたのことが嫌いなわけではありません。

次のページ 
どんな選択をしようと、それは「もう一方よりマシ」

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ