♂&♀

夫のセックスが変わった。もしかして浮気してるの?|性活相談

どんな選択をしようと、それは「もう一方よりマシ」

 もしもの話は際限がないのですが、もし戻ってきたとしても、浮気されたことがトラウマとなって何年も先まで遺恨が残る可能性はあります。全国紙の人生相談の欄にも、昔浮気されたことが忘れられないという相談がちょくちょく載っています。相談に乗る身としては、なるべくあなたに幸せになってほしいと思いますので、苦しむ未来を取り除いておきたい。どうしたものか……。  15年も1人の人と連れ添ったことがない僕には、長い時間によって生まれる絆や情の重みは計り知れません。だから的確なアドバイスはできませんが、浮ついた心やときめき、怒りは一時のもので絶対に続きません。ですが結婚は制度で、日常は生活で、努力や意志によって続けていくことができます。一時的な気持ちといまの生活。その2つを天秤にかけることは難しいと思いますが、あなたがどちらを大切にする生き方を選ぶか、ではないでしょうか。  いずれを選択したとしても、もう片方選択するよりはマシだったと考え、その時その時の幸せをポジティブに見つけていってください。なんだか心もとない回答でかたじけない。あなたには幸せになってほしい。
森林原人さん

森林原人さん

<TEXT/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。 【森林原人/モリバヤシ ゲンジン プロフィール】 1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。 ★Twitter(@AVmoribayashi
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ