♂&♀

2年もセックスしてくれない彼。もう私を好きじゃないの?|性活相談

AV男優・森林原人の性活相談 第127回】

経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


彼の携帯に自撮りの美人の写真を見つけて…


もう私を好きじゃないの?匿名:相談者:匿名・31歳

 私は31歳、彼氏は34歳。付き合っている2年半のうち、2年間セックスレス状態です。

 付き合いたての半年間でしたのも本当に数える程度で、彼氏には「セックスは痩せてからね」と言われています。

 付き合う当初から太っていたのに、なんで? という気持ちがあります。もちろん甘んじずダイエットしていましたが、そんな中、彼氏の携帯から自撮りの美人の写真を見つけてしまいました。

 私はそれからネットで男を漁り、セックスしまくっています。ナンパしてきた男性、何年もセックスしていない独身男性、他にも既婚者、彼女がいる読者モデルなどなど、1カ月半で10人くらいとセックスしました。彼らに彼氏とのレスを話したら、「なんでつきあってるの?」と言われます。

 最近は2週間に1回会えればいい方ですが、会えば仲がよく、セックスはしなくてもキスはします。でも、このままセックスしないのも……。

 セフレとはふつうにセックスできるのに、なぜ彼とはできないのでしょう。彼は実際、私をどう思っているのでしょう?

森林の回答


“好き”がないんだよなぁ。彼はもちろん、あなたも相手への“好き”がないんです

 彼は、あなたに性欲も愛情もないと思います。僕からしても「なんで付き合ってるの? 本当に付き合ってるの?」って感じです。彼が情に厚い男とは思えませんので、何か計算をしてキープしているだけか、別れ話を切り出すのも面倒だから流している感じではないでしょうか。

 自分の言った通りにダイエットする聞き分けのいいあなたは、持ち玉の中の1つとしてキープしておいても損はないかなって感じで、夜食用のペヤング的扱いです。ストックです

 2年間付き合っていて、誕生日やクリスマス、どこか旅行に行った思い出などのエピソードもなく(ただ書いていないだけかもしれませんが)、改めて付き合うってどういうことなのかなぁと考えさせられます。

承認欲求を満たすだけのセックスは自らをすり減らす


 また、美人の自撮り写真があったからといってやけくそセックスをし続けるのはあまりおススメしません。復讐や承認欲求を満たすだけのセックスが続くと、自分が物になり過ぎてすり減っていくのです。自分の価値を確かるためにセックスするというのは、男性からの評価を積み重ねようとしているという点で、人気投票に精を出すアイドルと同じです。

承認欲求を満たすだけのセックスは自らをすり減らす そこにあるのは、人としてではなく、アイドル、女、オナホールとしての評価であり価値です。肩書き、性別、物です。自分が“人”として受け入れられるセックスをして欲しいです

付き合うということは、向き合う覚悟があるということ


 そして、彼と1度も向き合って話をしていなさそうなので、そこもどうにかしなければいけないところだと思います。付き合うって、ちゃんと向き合う覚悟があるってことなんじゃないでしょうか。結婚と違って「付き合う=恋愛」の時は、2人は感情によってつながっているものです。お互いの感情と向き合うことができていなければ、2人をつなぐものは何もありません。

 付き合うことが単なる口約束にならないとしたら、それは、お互いに向き合う覚悟、お互いの感情をちゃんと見つめあう覚悟がある時で、それこそが付き合うってことなのではないでしょうか。純粋な恋愛って、今この瞬間にしかない感情とそれを晒し合う覚悟によるものなのではないでしょうか。

次のページ 
彼と長いキスをしてますか?

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ