♂&♀

セックスで女性が勘違いしている8のこと|性活コラム

AV男優・森林原人の性活コラム 第37回】 経験人数延べ9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人さんが、性にまつわるあれこれについて語ります。  先週の男性編に引き続き、セックスに関して女性がしている8つの勘違いをお伝えします。

1. 締まれば締まるほど男は喜ぶ

締まれば締まるほど男は喜ぶ 男のデカチン信仰と同様、女性には締まり信仰があります。膣トレで彼を振り向かせちゃおう♪、みたいな記事がありますが、尿漏れ対策には効果的でも、男を喜ばすといった点では必ずしもそうではありません。膣トレをして締められるようになった女性器の締まりは、力任せに握られてるみたいで痛いです。だから「うぉっ、締まる!」とリアクションを取っちゃいますが、それは快感ではなくビックリしてるだけです。  締めなきゃと意識していると、思考が働き、自分の体の快感に没頭したり、相手に心から夢中になっていくことができなくなります。膣トレをすると、膣周りの筋肉の反応が良くなりますから、意識しなくても、気持ちよくなっていれば勝手に閉まります。勝手に、自然に締まる締まり具合が本当に気持ちいい締まりです。

2. 経験人数が多いほどセックスが上手い

 セックスの中身の充実は、経験人数ではなく、1人の人とどれだけヤリこんだかがポイントです。経験人数が多い人は、セックスに至るまでが得意だったり、ガードが緩いだけで、セックスが上手いわけではありません。ヤリマンは大概、相手の体を使ったオナニーセックスや、数を競う競技セックス、もしくは自分の社会的価値をセックスで測る承認欲求パターンです。それらが間違っているわけではありませんが、僕の考えるセックスの本質とは違います。

3. セックス中に乱れて不細工になると男がさめる

 美に対する考え方は、男女で違うことが多いです。セックスの最中も可愛らしくおしとやかにして、化粧も髪型も乱れない方がいいと考えている女性が多くてびっくりします。セックスの最中に鏡や窓に映る自分をチラ見したり、髪の毛を整えたりしているのを見ると、冷静なんだなぁと思ってしまいます。  化粧が崩れたって、獣のような喘ぎ声だって、汗や涙やよだれが出ていても、セックスに夢中になって気持ちが自分に向かっているとわかれば、その無防備さに愛おしさは無限大になっていきます。だって赤ちゃんみたいじゃん。理屈抜きで可愛いいでしょ。

4. 勃起は愛情と連動している

 セックスレスになった女性がよく陥るのが、「私のことを愛していないからセックスしたいと思わなくなったんだ」という勘違い。愛するという気持ちをどう定義するかにもよりますが、相手を大事に思うということなら、勃起とは無関係です。勃起と直結する欲情(ムラムラ)と、親和や大事に思う母性のような情は別です。  ただし、セックスに勃起がなくてもいい、抱きしめあったりキスしたりするだけでも心の交流があるからセックスだと捉えられれば、男女共に勃起のプレッシャーから解放され、愛情の行為とセックス(勃起、挿入がなくてもいい)が一致します。

5. 男は皆、白石麻衣に欲情する

白石麻衣写真集 パスポート 昨今で一番写真集の売れた白石麻衣さんの美しさは多くの人が認めるところです。ですが、その美しさを全ての男性が賞賛しているわけではありません。性の対象という視点で見れば、グラドルの小倉優香さんの方が男ウケするでしょうし、同じ職場や飲み会にいる妙にエロい女性の方がリアリティーがあって男ウケします。  男ウケを念頭に考える必要はもちろんありませんが、誰かと自分を比べる必要もないのです。世の中色々な人がいますから、必ず誰かが誰かのストライクです。美男美女や、誠実な男女の組み合わせが正解とは限らないし、性の場面で言えば、びっくりするぐらい千差万別です。イケメンなのにあっぱれなほどの変態もいるし、自意識が高過ぎて自分を解放できず行き詰まっている人もいます。  社会的評価をセックスの時に持ち込まないこと。相手の持つ記号性や肩書きに興奮するのか、身体的フォルムの特徴に視覚的に刺激されるのか、人間性に恋して欲するのか、色々です。
次のページ 
残り3つは?
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ