♂&♀

女性がセックスでがんばると「遊んでる女」と思われる?|性活相談

AV男優・森林原人の性活相談 第128回】

経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


「こいつ遊んでたな…」と思われないか不安です


「こいつ遊んでたな…」と思われないか不安です相談者:匿名

 森林さんこんにちは。いつも相談への優しい言葉に励まされています。初めてご相談させていただきます。

 最近、大好きな方とお付き合いができて、ついに夜を共にしました。本当に本当に幸せな夜を過ごせたのですが、少し不安なことがあります。

 私はギブ&ハッピーの気持ちでお互いに喜べるセックスを心がけているのですが、彼を喜ばせようと私がいろいろやりすぎると、「こいつ遊んでたな……」と思われたり、過去の男の人の影が彼の頭によぎってしまうのではないかと……。

 かといって、何もしないと「ギブ」できないし……どうするべきなのかわかりません。最初のセックスでがんばりすぎは禁物ですか? アドバイスをいただけたら嬉しいです。

森林の回答


 ギブ&ハッピー、いいじゃないですか。本当に本当に幸せな夜、羨ましいなぁ。そんな夜、もうしばらくないなぁ。幸せな時って、幸せであればあるほど、この幸せがいつまで続くんだろう? って、不安がついて回るんですよね。別れがいつも幸せのうしろをついてくると歌っていた女性がいましたが、永遠に続く幸せや恋愛はないんですかね。ないんでしょうね。

 だから、今を大切に生きようとなるんですが、やっぱり、今幸せならこれがずっと続けばいいのにって思うのが人情です。

サービス精神は常に100%で


 さて、セックスにおいて、付き合い始めの男性に対してどれくらいのサービス精神を発揮していいのかというご相談ですが、基本的なスタンスとしては100%です。小出しにしなければならないタイプ、つまり、前の男の影を意識してしまって萎縮したり拗ねたり怒ったりする男だと、遅かれ早かれ破綻します。

昔の男の影を気にする男性とは遅かれ早かれダメになる 相手の過去はどうすることも出来ないのは当たり前で、そこに固執する男は、セックス以外のところでも萎縮し、拗ね、怒りを爆発させます。自身の経験の豊富さにかかわらず、今目の前にいる相手をあるがまま受け止め、受け入れられない人は、相手と向き合う付き合いが出来ません。今目の前にいる相手を好きかどうかが恋愛のキモです。過去にこだわったり、決まっているわけではない未来を思って不安になり、今ある幸せを疑うのはお門違いです。

 あなたの不安は、今ある幸せを疑っているわけではないからまだ大丈夫です。これが酷いと、「こんなに幸せなわけない」「この男、騙しているんじゃないか」と考えだしたりします。これ、自滅型の人です。自分で幸せ感じて、自分の幸せを勝手に疑って、その疑いが幸せを上回って、幸せを壊してしまうパターン。こうはならないでくださいね。

相手の過去との向き合い方


 過去を気にしてしまう気持ちはわかります。無駄だとわかっていても気にしてしまうのも、これまた人情です。少し話がズレますが、相手の過去への向き合い方は、嫉妬への向き合い方でもあると思います。

 先日、花房観音さんと一緒に講演会をしたのですが、その打ち合わせの席で教えてもらった話が参考になるかもしれません。

嫉妬がなくなることはないと思います。手離すなんて無理。だから、飼い慣らせるようになればいいの。客観的に嫉妬を見れるようになる。それに、嫉妬は頑張ろうって原動力になるから、あっていいと思う」

 と花房さん。なるほどね~と膝を叩きたくなるほどでした。

次のページ 
セックスで最初に待ち受ける2つの関門

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ