♂&♀

女性がセックスでがんばると「遊んでる女」と思われる?|性活相談

100%を受け入れてくれるかが第1関門


 あなたの100%を発揮して、それを受け入れてくれるかが第1の関門。受け入れ、受け止め、向き合い続けてくれれば、いい男です。それから、相手が「今までで一番気持ち良かったセックスはどんな感じだった? 教えてよ。僕もあなたを気持ちよくしたいんだけど、過去の諸先輩方のした気持ちいいセックスを参考にさせてください」といった姿勢を見せてくれれば、第2関門もクリアです。そうなることを願っています!

飼い慣らそう ところで、彼の方が経験豊富で手加減しているという可能性もあります。男性と女性という違いはあるにしても、彼がどんな過去を持っていても受け入れられますか? 浮気を疑う人は自分が浮気をするからみんな浮気するものだと考える、の法則の通り、過去を気にするんじゃないかと考えるあなたが過去にこだわってしまう人なんてことはないですよね?

 どうか、今ある幸せを大切にしてください。幸せは心が感じることで、心は常に揺れ動き、変わっていきます。形が変わっても幸せは目の前にあったりすることが多いです。どうか見落とさないように。

森林原人さん

森林原人さん

<文/森林原人>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【性活相談者を募集!】
森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。
※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。

【森林原人/モリバヤシ ゲンジン プロフィール】
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。
★Twitter(@AVmoribayashi

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ