Love

気の毒すぎ…男性経験ゼロの女性が、彼氏に「遊び人」と思われた理由

 今年も夏がやってきましたね。夏といえば海へ行く女性も多いと思いますが、「上京して初めての夏は最悪でした……」と苦い顔をする女性がいます。

海

写真はイメージです(以下同じ)

 山口県出身の山下美奈子さん(仮名・28歳)の地元には車で行ける島があり、毎年夏になると美しい海へ遊びに行っていました。そんな美奈子さんが大学の進学とともに上京し、初めて東京の夏を迎えた時は衝撃を受けたそうです。

汚い海で遊んだら、体調に異変が


「大学の夏休みに友達に誘われて江ノ島に行ったんですが、海の汚さにビックリ! 海水は真っ黒でヘドロが浮いていてゴミだらけ。私は足首までしか入らなかったのですが、一緒に来た友人は何も気にせず泳いでいました。しばらくして友達に『美奈子も泳ぎなよ!』と強引に誘われて、私も渋々海に浸かったんです

 初めて江ノ島で遊んだ美奈子さん。異変が起こったのはそれから数日後でした。

なんかアソコが痒いんです。友達には『性病じゃない?』と、からかわれましたが、その時の私は男性経験ゼロ。もちろん性の知識もないので、夏だし蒸れたのかな? 程度にしか思わず、そのまま放っておきました。

かゆみ そんな中、私にも気になる人ができたんです。相手は同じ大学の先輩で真面目そうな人。初めはグループで遊びに行ってたんですが、先輩に誘われて2人で遊びに行くようになり、告白されたんです!

 すごく嬉しかったんですが、経験がないので引かれたらどうしようと思い『実は男性経験がない』と、恐る恐る彼に打ち明けたんです。彼は引くどころか『大事にするね』と言ってくれて、付き合うことになりました」

初めての彼氏、初めての経験


 それから1カ月後、ついに彼の家にお泊りする日がやってきました。大好きな彼との初めての夜……。

「私はガチガチに緊張していましたが、彼が優しくリードしてくれました。初めて好きな人と結ばれて、本当に幸せでしたね。でも終わった後、なぜか彼はよそよそしかったんです。私は『実は彼も緊張していたのかな?』なんて考えながら、彼の隣で眠りにつきました」

次のページ 
彼がよそよそしくなった衝撃の理由!

1
2




あなたにおすすめ