Entertainment

動画再生1.4億回。インドの超絶美女スターが、米国のモテ男と婚約

 アメリカの人気歌手ニック・ジョナス(25)と、インド・ボリウッドが生んだスター女優のプリヤンカー・チョープラー(36)が婚約した。ここ数カ月に渡って交際を重ねてきた2人だが、先週のプリヤンカーの誕生日にロンドンにて、ニックがプロポーズをしたと報じられている。

 さらにニックはプロポーズのための指輪を購入するために、ニューヨークのティファニーの店を貸切にしたという。

ニック・ジョナス、プリヤンカー・チョープラー

婚約が報じられたニック・ジョナス(右)とプリヤンカー・チョープラー(左)

 関係者はピープル誌にこう語っている。

「2人はとても喜んでいます。ニックの友人や家族はこんな(幸せそうな)彼を見たことがないとして、本当に興奮しています。彼は彼女に本気なんです」

 今回のニュースの前には、アリ・アッバス・ザファー監督がツイッターで、プリヤンカーがインドの映画会社バラットを離れることを明らかにしている。「in the Nick of time」という慣用表現を使っていることから、その決定にニック(=Nick)が関係していることをほのめかしていることがわかる。

Nick Jonasさん(@nickjonas)がシェアした投稿


「プリヤンカー・チョープラーはもうバラットの人間じゃない。特別な理由があるんだ。彼女は我々にちょうど良いタイミングで(in the Nick of time)その決断について話した。僕らはとても嬉しい。バラットはプリヤンカーの人生の幸福を祝福するよ」

 5月に交際が始まったとみられる2人だが、以来急速に仲を深めたようだ。

 プリヤンカーは先月、ニュージャージーで執り行われたニックの従姉妹の結婚式に出席し、彼の両親に会っていた。一方で、月末には母国インドにニックを連れて行き、彼女の母に紹介したほか、2人は揃って彼女の友人の結婚式に出席したという。

 ニックといえば、かなり有名なモテ男。過去の女性遍歴をたどってみると、マイリー・サイラスにセレーナ・ゴメス、世界一稼ぐモデルといわれるケンダル・ジェンナー、元ミス・ユニバースのオリビア・カルポ、人気女優のケイト・ハドソン…などなど元カノたちは超豪華な面々。セレーナとマイリーに至っては、ニックをめぐり三角関係バトルを繰り広げたなんて話も。



 そんなモテモテのニックを骨抜きにしたプリヤンカ―ってどんな女性なのだろうか?

インドが生みだした大スター。ミス・ワールドにも輝いた超絶美女


 母国インドのボリウッドでトップ女優だったプリヤンカー。ミス・ワールドにも輝いたその美貌からモデルとしても活躍している。

 ハリウッド進出後はBSテレビ局・Dlife(ディーライフ)でも以前放送されていたドラマ『クワンティコ/FBIアカデミーの真実』で主演を務め大ブレイク。

 インスタグラムのフォロワーは2500万人以上、出演MV『Exotic ft. Pitbull』のYouTube再生回数は1.4億回超え、雑誌『タイム』の選ぶ「最も影響力のある100人」にも選ばれたプリヤンカ―は、ハリウッドで最も注目される存在になったといっても過言ではない。

Priyanka Chopraさん(@priyankachopra)がシェアした投稿


 そんな大スターのプリヤンカ―だが、最近、家族を持つことを望んでいるとも漏らしていた。

「私は今日を懸命に生きるタイプ。最長2ヶ月先までを精一杯生きる人間よ。でも、10年以内に子供が欲しいの。できるだけ早いといいけど。とても子供が大好きだし、自分の子が持てたらなって」

 なるほど、11歳年下のモテ男を夢中にさせるのも納得できる、美しさと魅力を持つプリヤンカ―。だが、ニックのコアなファンたちからは、今回の婚約報道に「ガッカリ!」の声も多く上がっているという。

<文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ