Love

田中圭似の彼氏が“エリート偽装”…結婚を夢見てダマされた女性の悲劇

 多くの女性が憧れる、エリート男性との結婚。そんな夢を叶えようとした直前に悲劇のどん底へ突き落された女性がいます。結婚を夢見る肉食系女性・田辺美沙さん(仮名・29歳)を襲った悲劇とは……?

バー

写真はイメージです(以下同じ)

「婚活真っ最中のときに、入り浸っていた出会いバーで知り合った同い歳の彼。田中圭似のイケメンで、もらった名刺には大手メーカーの営業マンと書かれていました。その外見と肩書きに惹かれその日のうちに連絡先を交換しました」

 翌週、美沙さんから誘って初デートへ。初めてのデートは理想そのものだったといいます。

「高級車で迎えに来てくれて予約が取れないと有名な創作レストランでご飯を食べた後、夜景がキレイなバーへ連れてってもらいました。すべてが理想的で、その後私の猛アタックで交際がスタート。付き合ってからも彼は完璧なままで、このまま一気に結婚しちゃおうと交際3カ月で私から逆プロポーズ! 30歳手前でついに幸せになれると思ったんです」

理想の彼と結婚が決まって、幸せ絶頂だったのに!


 その後、結婚に向けて同棲を開始しようとした美沙さん。しかし……

「新居を借りる時に家の保証人を書く欄があったんです。私は自分の両親に頼もうと思ったんですが、彼は『保証人は会社になってもらうから』と言い出しました。今思えばここで気付くべきだったんですけど、この時の私の脳内はお花畑。まったく疑いもしませんでしたね……」

もうすぐ結婚 同棲が始まり半年ほど経った頃、ついに事件は起こりました。

「彼は車で出社してるんですが、通勤途中に事故に遭ったという連絡がきたんです。ケガは大したことなかったのですが、念のため入院する形になりました。病院に到着すると彼はグッタリしている様子。

 疲れているんだろうなと思い『大丈夫? 会社に連絡しておこうか?』と聞くと、『俺がするから大丈夫!』といきなり起き上がってきたんです! 余りの気迫にビックリしていると、連絡を受けた彼の両親がやってきました。心配しているのかと思いきや、『なんてことをしてくれたんだ!』と彼に突然の説教! 彼には『とりあえず後で話すから席を外しといて』と言われるし、もう訳が分かりませんでしたね……」

 状況が飲み込めない美沙さんは、自分の両親に相談。すると彼氏についてのとんでもない事実が発覚したそうです。

次のページ 
ウソだらけの彼の正体は……?

1
2




あなたにおすすめ