♂&♀

セックスレスから解放される、“ナイないセックス”のススメ|性活コラム

挿れナイ、イカない“ナイないセックス”

 僕からの提案は、挿れナイ、イカない、“ナイないセックス”です。 “触れ合い”を重視する挿れないセックス 下着姿でまどろんだり足を絡めたりしつつ、押したり揉みほぐすのではなく、撫でるようなマッサージを全身にゆったりとしてみてください。血流が良くなり、気分が高まります。その時に、目を見ながら、相手を愛おしいと思う気持ちと、相手を心から受け入れている気持ちを伝え合えるといいです。  性器の接触は出来ても、相手に心が向き合っていないと見つめ合うことができません。会話もあるしスキンシップもあるけど見つめ合う時間が短くなっているカップルは、心が拒否し始めている前兆ですから、気をつけてください。  そしてナイないセックスに欠かせないのが、キスです。 キス 体を触れ合い、じっと見つめ合い、愛の言葉を交わし、優しく長いキスをしてみてください。マッサージにキスという粘膜接触が付け加えられれば、それはもうセックスなんです。2人の気持ちが一緒ならこれだけで十分幸せです。そこにはどちらに主導権があるとかはなく、ひたすら一体感だけがあります。  ナイないセックスは、このように精神面を重視しますが、あくまでも肉体ありきというところがポイントです。スピリチュアルに魂のみで繋がるようなものではなく、物理的、肉体的な接触が大切です。
次のページ 
セックスレスの向こう側に行くには
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.


女子SPA!にコメント機能がスタートしました!
右上の「コメント」ボタンからぜひ記事の感想などをどうぞ♪
同じボタンから他の人のコメントを見ることもできます!
「いいね」ボタンもあるので、ぜひチェック♪
なお、トライアル版につきコメント反映までしばらく時間がかかることがございます。




あなたにおすすめ