♂&♀

彼のモノが入りません…私が高齢処女だから?|性活相談

AV男優・森林原人の性活相談 第135回】

経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


ローションを使っても、指一本入りません…


ローションを使っても、指一本入りません…相談者:匿名・32歳

 32歳の処女です。2年前に初めての彼氏が出来ましたが、現在も挿入ができずにいます。絶叫するほどの痛みで、前戯に1時間ほどかけても、ローションを使っても、指一本入りません。自分の指でもダメです。

 彼曰く「中が曲がっていて(!?)入らない」だそうで、産婦人科に駆け込んだところ、「入口は狭いけど綺麗だよ。子供ができればセックスできるようになるよ」と冗談交じりに笑われてしまいました。

 彼は「好きだから出来なくてもいい」と言ってくれ、素股で対処するようになりましたが、徐々にそれもなくなり、最近はイチャイチャすることさえ拒否されるようになりました。

 あまりの激痛にセックス=拷問と認識してしまっており、挿入が恐ろしいです。でも、彼としたいです。出来る女になりたいです。

 どう努力するのがいいのでしょうか。ひたすら自分の指を挿入する練習でしょうか? 膣トレで筋肉作りでしょうか? ばかばかしいと思われるでしょうが、本気です……。

森林の回答


 ばかばかしいなんて1ミリも思ってません。セックスの悩みっていうのは、ほんと人それぞれで、一人一人が真剣に悩んでいることを僕は知っています。さあ、一緒に取りかかりましょう。

 まず、形状を見てみないことには何とも言えませんが、その産婦人科医の言葉を信じるのなら、あなたの形状はそれほど特別なものではなさそうです。ただし、その産婦人科医は口が悪いだけなのか、それとも腕も悪いのかわかりませんので、もう一つ別の産婦人科医に行ってください。ネットで調べて、出来る限り評判の良いところに行ってください。

 同じ医者でも、人によって診察の仕方や、治療の仕方は全然違います。なるべく精神的にストレスが少ないお医者さんを見つけてください。

 僕の経験から推測すると、恥骨が人よりも出っ張っているのではないでしょうか。お腹側から飛び出た恥骨が入り口を塞いでいる感じです。この場合、一般的な場合よりは挿入しにくいですが、できないことはありません。コツは、恥骨を避けるようにゆっくりと押し挿れていくことと、男性器がさほど硬くない状態(多少たわみがあるぐらい)で中に入れてからマックスまで硬くする、という2点です。

 さてこの先は、もう一つ行った産婦人科でも形状に問題がないと言われた前提で話を進めます。

痛みを覚えた体の条件反射かも


痛みを覚えた体の条件反射かも 32歳という年齢から考えて、膣が硬くなり閉じてしまっているという可能性はまずないでしょう。考えられる理由は2つ。1つは、痛みを予感して、体がこわばってしまっている。もう一つは、潜在意識のレベルで、膣に何かを挿入されることを拒否している

 たいていの人が初めての時は痛いものです。その痛みがあまりにも強烈だと、近い行為をしたり、過去にそういった思いをさせられた相手だというだけでその痛みが蘇り、防衛本能から体がこわばります。

 AV現場の話で言えば、端から見ると同じような前戯をしているのに、相手する男優によって痛み方が違うということがあります。つまり、心開けば膣開く、ということです。物理的には同じ痛みでも、相手によってその痛みの度合いが変わります。

 彼氏のことが好きで、信頼していると思われますが、1人しか体験していない現状、過去に痛い思いをさせた相手が彼氏なのだから、彼氏とすれば過去の痛みを思い出すでしょう。彼氏もあなたも悪くなく、体に備わっている条件反射だから仕方ありません。

次のページ 
まずは、体の記憶を塗り替える

1
2
3
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.


女子SPA!にコメント機能がスタートしました!
右上の「コメント」ボタンからぜひ記事の感想などをどうぞ♪
同じボタンから他の人のコメントを見ることもできます!
「いいね」ボタンもあるので、ぜひチェック♪




あなたにおすすめ