♂&♀

有名人の既婚者とカラダの関係に…彼は本気?それとも遊び?|性活相談

AV男優・森林原人の性活相談 第136回】

経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


「連絡はするな。でも、たまに癒しのために会いたい」


「連絡はするな、たまに癒しのために会いたい」と言う彼相談者:匿名・38歳

 いつも拝読しております。私は38歳のシングルマザーです。

 仕事の関係で知り合った年上の既婚者とカラダの関係を持ってしまいました。彼はビジネス界で有名な人で、私の好きなタイプ。憧れでした。仕事で一度会ったことがあったものの、こんな関係になるとは思ってもみませんでした。

 ある日、再会の場があり、そのあと彼からメールが。「超好きなタイプ」などいろいろ褒めちぎられ、すんなり落ちてしまいました。「本気になってしまうからブレーキを掛けている」とまで言われたあと、ついに一線を越えてしまいました。

 しかしその直後、「自分は妻を愛している。自分から別れる気はないし、これから妻の子供を作るんだ」と言い出し、私の気持ちは「重い」と聞いてもくれず、「連絡はするな。でも、たまに癒しのために会いたい」と……。

 彼はどういう考えの持ち主なのでしょう? 本気にならないようにあえて避けるのですか? やはりただの遊びですか? まじめなお付き合いが多かったので、状況が本気で理解できません。よろしくお願いいたします。

森林の回答


 どうしたら、この男があなたに本気だと思えるのでしょうか? 厳しいことを言うようですが、100人いたら100人が遊ばれていると思うようなやりとりをしていますよ。

 あなたがそれに気づかないのは、真面目なお付き合いが多かったからだけではなく、弄ばれることに喜びを感じているからではありませんか? ずばり、悲劇のヒロインに酔っている感じです。立場の違う憧れの男、しかも既婚者で社会的に許されない恋愛に苦しむ自分に酔っているのです。

 このっ大バカ娘がっ!! 目を覚ましなさい

 自分を大切にしろとまでは言いませんけど、時間も労力ももったいないと心から思います。本当に本当にもったいない。勝手なイメージを押しつけて申し訳ありませんが、38歳という女盛りの妙齢でシングルマザー、過去の恋愛は真面目なものばかりなあなた、気持ちの拠りどころを安易に見つけようとしすぎではありませんか?

 ちょっとだけできた心の隙間のせいで、全く何の意味もないところでつまずいてはもったいない。この文章を読んだらすぐにこの男の連絡先を消してください。もしくはブロックです

彼と縁を切るべき8つの理由


彼と縁を切るべき8つの理由 今から、あなたの目が節穴になっている証拠を羅列していきますね。

1. あなたは相手の内面ではなく肩書きで好きになっている。こうなると、恋愛ではなく“取引”になる場合が多い。

2. メールで褒めちぎるだけで口説くなんて、甘く見られている。この男は、自分が有名で立場が上なのを自覚しているし、利用している。

3. タイプなのを伝える時に“超”を付けてくる時点でノリと勢い。そしてその根源は性欲。

4. 本当に本気になる時は、自分でブレーキをきかすことができないもの。自制が出来るのは本気じゃない証拠

5. 自分はブレーキ効かせているのに、最後の一線を超えたのはあなたのせいだ、と責任転嫁している

6. セックスした後に、奥さんへの気持ちを告白してくるのは卑怯。後出しジャンケン。

7. “子づくり”という切り札で相手の自由な動きを封じるのはズルい男の常套手段。だって、そこを無視したら命への冒涜みたいな気がしちゃうもんね。新しく生まれてくる命に罪は無いという気持ちを利用している。

8. 自分の都合でしか会わないために連絡してくるなと言いながら、癒されたいと利益だけを求める。人として対等に思われていない。1も踏まえて、この男はビジネス思考であなたとの関係を考えている可能性大。なので、資本家が労働者から搾取することに対して罪の意識がないのと同様に、あなたに対しての態度もそうなる。

 どうですか? 納得いかないものもあるでしょうが、確かにそうかもと思うものはありませんか? あなたがしたい恋愛は、ビジネス的に割り切った関係というより、持ちつ持たれつだったり、お互いに成長していけるものではありませんか? そうでしょ、僕の考えを押し付けちゃいますが。

次のページ 
トロフィーを1つ増やしたと思おう

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.


女子SPA!にコメント機能がスタートしました!
右上の「コメント」ボタンからぜひ記事の感想などをどうぞ♪
同じボタンから他の人のコメントを見ることもできます!
「いいね」ボタンもあるので、ぜひチェック♪




あなたにおすすめ