♂&♀

Hの時、彼が私の胸をほぼ無視します|性活相談

AV男優・森林原人の性活相談 第137回】

経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


私の胸が小さいから?それとも、胸に関心がないの?


私の胸が小さいから?それとも、胸に関心がないの?相談者:匿名

 森林さん、いつも楽しく勉強させていただいております。ぜひ相談させてください。
 最近、彼ができてカラダの関係になりましたが、エッチの時、彼が私の胸をほぼ無視します。最初はあれ? と思ったぐらいでしたが、2回目は確実に無視しているのに気付きました。

 元々、胸の大きさに自信がない(Dカップ)と彼には付き合う前から言っていましたが、その時は「気にしない。おっぱい星人じゃないから。個性だから」と言ってくれていたのですが……。

 彼とのエッチは全体的に前戯が短く挿入メインって感じです。寝るとよりなくなる胸を摘むような前戯も切ないですが、ガン無視されるのはもっと切ないです。

 これって胸に自信のない私への気遣いなのでしょうか? それとも、彼は単純に胸に興味がないのでしょうか?

 彼に私の思いを伝えるべきか迷っています。伝えるなら、どう伝えるべきでしょうか?

森林の回答


 気遣いではないでしょうね。気遣いだとしたら、自信がない胸を褒めたたえたり、ありがたがったりするんじゃないでしょうか。「個性だ」と言っておきながら、その個性を活かそうとしないのは気遣いではありません。ただ単に、おっぱいに興味がない人なのでしょう

 Dカップは、AVという女性の体を数値化したりその記号性を競う特別なフィールドの価値観に慣れてしまうと小さく思いますが、世間一般からすると小さい方ではないです。あなたは数値化されたパーツで勝負する必要はありませんから、何カップでもいいんです。気にしないで大丈夫です

男はみんな巨乳好き、は勘違い


男はみんな巨乳好き、は勘違い そもそも、男はみんな巨乳好き、というのが勘違いです。多数派ではありますが、みんながみんなというわけではありません。僕の感覚値では、大きいおっぱいが好きと思っているのは40%くらいじゃないでしょうか(その大半は、女性の体に幻想を強く抱いている人で、”コミュニケーションセックス”ではなく”性欲処理セックス”だと思われます) 。
 それと同じくらの人が、おっぱいは好きだけど大きさにはこだわらず形や乳首や乳輪のバランス、反応といった個性が良ければいいと考えています。そして残りの20%が、おっぱいに対してこだわりも興味もないです。

なぜおっぱいを無視されたくないのか


 あなたは大きさにこだわり自信を失っているようですが、もしそこを乗り越えたいのなら、豊胸手術もありだと思います。ただし、彼に興味を持って欲しいからという他人軸ではなく、自分でこのぐらいのおっぱいが欲しかったという自分軸で選択してください。豊胸手術や整形をすることで自信を持つ女性を数多く見てきました。親からもらった大切な体にメスを入れるなんて、という考え方も根強くありますが、大人になったのなら、自分の責任で手を加える選択は自由であるべきだと思います。

 と同時に、なぜおっぱいを無視されたくないか、考えてみてください。おっぱいを愛撫されている女性に憧れているのでしょうか? もしそうだとしたら自分を客観視しすぎなので、目の前の相手と向き合えていません。自己陶酔型セックスでは相手とつながれません。彼をおもちゃ代わりにしていることに気づいてください。

トリセツと共におねだりしてみて


トリセツと共におねだりしてみて もしくは、おっぱいが感じるのに愛撫がなくて物足りないのなら、素直に「おっぱいが気持ちいいから舐めたり触ったりして欲しいな」とおねだりしてみましょう。セックスにおける快感を相手任せにしてはいけません。自分で把握したり、育成したりして、相手に押し付けがましくならない程度に伝達するのです。伝えもせず、思い通りの前戯をしてくれないとボヤくのは自分勝手です

 僕個人の趣味で言えば、乳首を手の平でお団子をこねるように転がした時に、吐息が漏れて腰がくねくねしちゃうと、どんなサイズや形だろうが、おっぱいをいっぱい愛撫したいと思います。おっぱいを揉み揉みされるのが気持ちいいというのが、実は男の思い込みだと聞かされてからは、揉む時も乳首を一緒に触るように心がけて、揉んでいる自分だけが楽しまないようにしています。是非とも、おっぱいのトリセツを彼に伝えてください

あなたと彼はどんなセックスがしたい?


 この先は、セックスに関して彼と一緒に話したり考えてみてほしいことです。

 たとえば、生きていくために食べるのと、食文化を楽しむのとでは目的が異なりますよね。ただお腹がいっぱいになれば何でも良いのか。それとも、会話に興じながら食事をしたり、味付けや盛り付けにこだわりたいのか。

どんなセックスがしたいか話し合うことが大事 セックスも同じです。ただ挿入や射精があればいいのか。それとも、セックスに至るまでの過程や前戯に工夫を凝らしたり、性器以外にも興味を持ち探求していくのか。どちらが正しいということはないですが、せっかく恋人同士なんですから、二人が楽しめるやり方がいいですよね。彼とその点の意識のすり合わせをした方がいいかもしれません。

 最後に、胸のサイズにコンプレックスを抱いているすべての女性に言いたいことがあります。コンプレックスを持つことは人間としての伸び代だから悪いことではありませんが、相手が何とも思っていないのに、自分の体を卑下して謙遜することは止めましょう。出来る限り自分に対して甘くなり、褒めてあげてください

 これは、コンプレックスを克服するための努力と両立できるものです。あなたの体はあなたのもので、あなたが一番大切にするべきです。くれぐれも他の人と比べたりしないでくださいね。そんなことしてもひとつもいいことありませんから。あなたがあなたらしくいる時が、一番エロいんですよ

森林原人さん

森林原人さん

<文/森林原人>

【性活相談者を募集!】
森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。
※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。

森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。 ★Twitter(@AVmoribayashi
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.


女子SPA!にコメント機能がスタートしました!
右上の「コメント」ボタンからぜひ記事の感想などをどうぞ♪
同じボタンから他の人のコメントを見ることもできます!
「いいね」ボタンもあるので、ぜひチェック♪




あなたにおすすめ