Entertainment

世界が熱狂した官能映画、主演の2人にオメデタの噂。作品は最終章へ…

 世界中が熱狂したエロティック映画『フィフティ・シェイズ』シリーズの最終章、『フィフティ・シェイズ・フリード』が現在絶賛上映中だ。

 イケメン富豪のグレイと恋愛未経験の女子大生アナが出会い、禁断の恋に落ちていくR指定の話題作『フィフティ・シェイズ』シリーズ。イギリスの主婦が趣味でネット上に発表した官能小説が書籍化され、世界中の女性を虜にし社会現象になった。


 とうとう映画にまで昇華し、2015年に第1作目の『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』、2017年に続編『フィフティ・シェイズ・ダーカー』が公開された。そして10月5日から公開されているのが、3部作の3作品目となる『フィフティ・シェイズ・フリード』だ。

 過激かつ官能的なシーンとともに話題となったのが、主演2人のキャスティング。主演のキャスティングが難航し、降板劇もあったと伝えられた同シリーズだが、今では『フィフティ・シェイズ』のグレイとアナといえば、ジェイミー・ドーナンとダコタ・ジョンソンというイメージがすっかり定着しただろう。

 そんな主演の2人におめでたい噂が浮上。日本で最終作が封切られたこの絶妙なタイミングに、しかも同時期というのは単なる偶然?!

イケメン社長を演じたジェイミー・ドーナンは3人目のパパに


 純粋無垢なアナを危険な世界にいざなうイケメン社長グレイを演じた俳優ジェイミー・ドーナン(36)。「世界で最もハンサムな顔」「2015年最もセクシーな男性」に選ばれたこともあるジェイミーは元モデル。映画でもその肉体美に釘付けになった女性は多いだろう。

 そんなジェイミーに第3子が誕生予定のようだ。ジェイミーと妻アメリア・ワーナーに、3人目となる子供が生まれると関係者が証言している。


 私生活についてあまり明かさないことで有名なジェイミーだが、以前こう語っていた。

「家にいる時の僕は夫と父親でしかないんだ。それは包括的なものだね。そしてその役目こそが僕の人生で最も真剣に取り組んでいるものなんだ」

 現在5歳と2歳になる2人の娘がいるジェイミー。以前は男の子を望んでいたようだが、今では娘2人の家族に満足しているとも語っていた。映画で危険な香りをプンプン漂わせていたイケメン俳優も、プライベートでは良きパパのようだ。

本作で一躍スターに。アナ役のダコタにも妊娠の噂


 同シリーズでイケメン社長と危険な関係におぼれていくアナ役を体当たりで演じ、一躍有名になった女優ダコタ・ジョンソン(29)。そんなダコタにも、交際中のクリス・マーティン(41)との間に、第1子となる男の子を授かったと報じられている。

 1年以上に渡って交際している2人は現在、ダコタの妊娠をきっかけに関係を進展させるようだ。芸能サイトTMZによると、7日(日)にクリス宅で赤ん坊の性別のお披露目パーティーを開催したという。

ダコタ・ジョンソン

ダコタ・ジョンソン

 同サイトが入手した写真によると、青とピンクの風船のアーチが空に掲げられており、会場にはショーン・ペンやジュリア・ロバーツ、ダコタの両親メラニー・グリフィスとドン・ジョンソンなどが姿を見せていたようだ。最後に会場に到着したのはドンだったようで、その10分後に男の子を意味すると思われる青の風船が空へ向けて解き放たれていた。

 一方でダコタの代理人は妊娠について否定。『エンターテイメント・トゥナイト』に対して4日(木)に誕生日を迎えたダコタのバースデーパーティーであったと説明している。

 ちなみに、ダコタは以前、グレイとのベッドシーンの裏話について明かしていたが、映画を見る予定がある人は知らないほうがいいかも…。



<文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>

女子SPA!にコメント機能がスタートしました!
右上の「コメント」ボタンからぜひ記事の感想などをどうぞ♪
同じボタンから他の人のコメントを見ることもできます!
「いいね」ボタンもあるので、ぜひチェック♪
なお、トライアル版につきコメント反映までしばらく時間がかかることがございます。




あなたにおすすめ