Entertainment

ローラ、ダレノガレ、叶姉妹etc.のハロウィン仮装がすごい。マネしてみる?

LiLiCoのコスプレは要チェック! もはやハロウィン名物

 もはやどこに行きたいのか、どうなりたいのかがわからなくなるのがLiLiCoのハロウィンコスプレ。2016年には、画面酔いしそうな「残像」コスプレが話題になりました。
LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCoオフィシャルブログより「バットマン&ジョーカー」
https://ameblo.jp/lilicom/entry-12213970800.html

 そんなLiLiCoのコスプレ姿から伝わってくるのは「ただただ、見ている人を楽しませたい」という究極のエンターティナーとしての心意気です。マネするには、ちょっと(?)ハードルが高いかもしれませんが、そのサービス精神は参考にしたいところです。
LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCoオフィシャルブログより「わたしのハロウィン」
https://ameblo.jp/lilicom/entry-12408462039.html

ベッキーが見本! そこそこ派にオススメのキキ

 「マネしたい」というタイトルなのに、「マネができない!」という声がそろそろ聞こえてきそうなときにオススメしたいのが、『魔女の宅急便』の主人公、キキのコスプレです。ベッキーもキキのコスプレ姿を披露しています。
 一見地味ですが、リボンをつければ「やった感」はでるし、衣装も簡単に手に入りそうです。濃いめのリップをするなど、メイクに力を入れれば手軽におしゃれさも調整、演出できそうです。

ぺこ&りゅうちぇるのミニオンで手軽にかわいく

 ベッキーに続いて簡単にマネができそうなのが、『ミニオンズ』のキャラクター、ミニオンです。以前、ラゾーナ川崎で開催されたイベントでは、ぺこ&りゅうちぇるがミニオンコスプレを披露。こちらも着る、もしくは被るだけでハロウィン感がバッチリでます。カップルや大人数でそろえて着れば、かわいさも倍増しそうですね。
 芸能人のハロウィンコスプレはいかがでしたでしょうか。「とにかく楽しむ!」をテーマに、今年は自分の着たい衣装を全力で着こなしてみるのもよし、「誰かを驚かせたい」をテーマに、とことこんこだわってみるのもいいかもしれませんね。 <文/瀧戸詠未>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ