Entertainment

ローラ、ダレノガレ、叶姉妹etc.のハロウィン仮装がすごい。マネしてみる?

 ハロウィンも近づき、「今年はどんな衣装にしようかな」と、芸能人のSNSを参考にハロウィンの衣装を選んでいる人も多いのではないでしょうか。


 毎年、様々な人気キャラクターが仮装になってハロウィンに登場。2016年には映画『スーサイド・スクワッド』のヒロイン、ハーレイ・クインのコスプレが芸能界でも大人気を博し、ローラは驚愕の完成度とかわいさでハーレイ・クインのコスプレ姿を見事に披露してくれました。

 コスプレなんてしないという人も、「もし着るなら」の妄想は自由! 今回は、ハロウィンにマネしたくなる「芸能人のコスプレまとめ」をお届けします。

HYDEは完成度の高いビジュアルと世界観で魅了


 完成度の高さで言えば、HYDEのハロウィンコスプレは毎年、必ず話題になります。今年はユニバーサルスタジオで2日間限定のスペシャル・コラボ・ライブを開催しました。「大人ハロウィン」をテーマに、変装した美しすぎるジョーカー姿には思わずうっとりしてしまいます。


 HYDEはローラ同様、ハーレイ・クイン姿も以前披露しており、「神コス」と話題になりました。HYDEのメイク、衣装は女性も参考にして楽しめるものが多そうです。

ダレノガレの「マレフィセント」は小顔効果も狙える!?


 ディズニーキャラクターのコスプレは芸能界でも大人気です。ダレノガレ明美は『眠れる森の美女』に登場する悪役、マレフィセントのコスプレを披露しました。ダレノガレのエキゾチックな顔立ちがひきたち、こちらもかなりの完成度です。


 黒い衣装に、濃いめのシャドーとチークはまさに小顔効果満点! かわいらしい衣装にあきたら、美しすぎる悪役コスプレを楽しんでみてもいいかもしれませんね。

叶姉妹のディズニーコスプレに、大人の本気を感じる


 コスプレといえば、もはや叶姉妹なくして語ることはできないでしょう。絵本から飛び出してきたような完成度はもちろん、その本気度もSNSに投稿された写真越しにひしと伝わってきます。


 恭子さんは「眠れる森の美女」、美香さんは「白雪姫」に、それぞれ変身。モチーフへの愛とストイックなまでにリアリティを追求する姿はまさにファビュラスです。

叶姉妹、美香さんの白雪姫

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」(2017年4月22日)より https://ameblo.jp/kanosisters/

トリンドル玲奈と山本美月の「着るだけプリンセス」もかわいい


 芸能人のディズニーコスプレはもはや定番。トリンドル玲奈と山本美月は「白雪姫」と「アリス」に変身しています。同じプリンセスでも、叶姉妹とはかなり違った味わいですね。


 ここまでに紹介した人たちほどの気合いは感じず、メイクも通常どおりでナチュラルなかわいさ。さらに美女の2ショットということで無敵感もすごい。素材に自信がある方は、王道スタイルでいってみては?

次のページ 
LiLiCoの強烈コスプレは必見!

1
2




あなたにおすすめ