Love

彼氏はステキな料理男子と思いきや、ドケチ本性が発覚。ヒサンな同棲生活に…

彼女のパソコンにエロ画像を保存

パソコン そんな同棲生活が続いたある日、小畑さんは、普段使っているノートパソコンの中に見知らぬフォルダを見つけてしまいます。 「同棲する前から持っていたノートパソコンがあって、なんとなくデスクトップを整理しようと、フォルダをいじってたんです。すると、見覚えのないフォルダがあって、開いてみると、中にエッチな写真がぎっしり。  気持ち悪いと思いながらも確認したら、どうやらインターネットから無料で落とした画像みたいで。こんなことするのは彼以外いないんですよね」  自分のパソコンを持っていなかった彼は、恋人のパソコンを勝手に開き、いかがわしいことに使用していた。小畑さんは開いた口がふさがらなかったとか。 「百歩譲って自分のパソコンで画像を集めるならしょうがないですが、私のパソコンを勝手に使うなんて。無料で落とせる画像ばかりっていうのも貧乏くさいし(笑)、この人、自慰行為までケチなんだなって」  ひとつ屋根の下、2人で暮らす同棲は、楽しいこともありますが、相手の知らなかった一面に気付いて幻滅してしまう、というのはよくある話。  30歳を手前に決断した同棲生活。この、ケチくさい彼氏と今後どうするのか、小畑さんは真剣に考え始めたそうです。 ―最低の“ヒモ・クズ男”選手権 vol.7― <文/満知缶子 イラスト/やましたともこ>
満知缶子
ミーハーなライター。主に芸能ネタ、ときどき恋愛エピソードも。
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ