Entertainment

2018年の不倫騒動“ひどい”と思ったランキング。3位は小泉今日子、1位は…?

 2018年の芸能界、結婚したカップルや離婚したカップルが相次ぐ中、たくさんの不倫報道もワイドショーを賑わせました。  そこで、女子SPA!では、30~40代の女性100名にアンケートを実施し、「2018年で不倫報道された有名人のうち“ひどい”と思った不倫」を選んでもらいました(※)。   ========= 10位 華原朋美と森和彦会長、         池谷直樹と元新体操選手 6.50%(同率) 8位 桂文枝と8年交際の「日本舞踊の先生」、        高橋由美子と実業家 9%(同率) 6位 白濱亜嵐(EXILE)とLA現地在住人妻 13% 5位 後藤田正純衆議院議員と一般女性 19% =========
華原朋美

華原朋美/画像は華原朋美公式Instagramのスクリーンショット(現在は削除済)

 10位は、『フライデー』(講談社・2018年 7/20 号)で大手不動産会社・飯田グループホールディングス代表取締役会長・森和彦氏(73)との不倫をすっぱ抜かれた華原朋美(44)。 「お父さんのような存在」と不倫を否定したものの、その後、「今日限りでインスタとツイッター辞めます! 皆さんのコメントうれしかったです! 今までありがとうございました! やっふぉーい! みんな元気でね! ばいばーい!」と投稿して、突然SNSを閉鎖したことが話題になりました。  8位の高橋由美子(44)は、『週刊文春』(文藝春秋/3月22日号)で妻子ある飲食店経営者との「ラブホテル不倫」を報じられました。  文春の直撃に「飲み友達です」と不倫を否定しましたが、その後、所属事務所が、ラブホテルに行った事実を認めました。  かつては、「20世紀最後の正統派アイドル」と言われていた高橋由美子。不倫騒動後、所属事務所との契約も解除されてしまいました。

4位 水泳・岩崎恭子と一般男性 19.5%

岩崎恭子(40)

バルセロナ五輪(1992年)金メダリストの岩崎恭子(40) ※岩崎恭子オフィシャルブログより https://ameblo.jp/kyoko-iwasaki/

「いままで生きてきたなかで、いちばん幸せです」の名台詞でおなじみ、バルセロナ五輪200メートル平泳ぎの金メダリストの岩崎恭子元選手(40)が、50代の一般男性と不倫していると報じたのは『FLASH』(光文社/11月20日号)。  金髪のカツラとサングラスで変装して手つなぎ公園デートをしている姿や、タクシーの後部座席で、不倫相手の男性に身を乗り出して、情熱的なキスを交わしている様子が激写され、熾烈(しれつ)なインパクトを残しました。  報道を受けて岩崎恭子は自身のブログで「私がこの男性と恋愛関係にあったことは概(おおむ)ね相違ありません」と認めつつも、不倫相手との交際解消、そして夫である齊藤祐也・元ラグビー日本代表との離婚を発表しました。
次のページ 
上位は?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ