Entertainment

水原希子に英国ミュージシャンと“交際報道”?相手の女性遍歴がスゴすぎた…

 モデルの水原希子(28)が、イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション(以下、1D)」のハリー・スタイルズと交際していると報じられた。  イギリスのタブロイド紙「ザ・サン」によると、ハリーは最近度々日本を訪れ、お互いのインスタグラムもフォローし合い、水原との仲を深めているという。2人は東京で出会ったとされているが、水原と噂になっているお相手ってどんな人? そして、本当に2人は交際しているのだろうか?
ハリー・スタイルズ

水原希子との交際が報じられたハリー・スタイルズ

 昨年秋に公開されたイギリス国内で最も資産を持つ30歳以下のセレブで、資産約83億円で4位に選ばれているハリー。  それもそのはず、ハリーがメンバーである「1D」はUK出身グループとして史上初の売り上げ記録をたたきだしたことで知られている。日本でも、NTTドコモのCMソングで使われていたことから大ブームとなった。  現在は活動休止中の「1D」だが、ハリーは単独公演で昨年来日している。大の日本好きというハリーは、ツアー終了後に観光したり、プライベートで来日することもあるという。  そんなハリーとの交際が報じられた水原は、アメリカのテキサス州・ダラスで生まれ、日本で育った。自ら発信するSNSは圧倒的人気を誇り、最近では海外での活動も多い。またファッションモデル以外にも、俳優やミュージシャンとしても幅広く活躍している。
 さすがグローバルに活躍する水原だけあって、付き合う相手もまた大物。過去には、韓国の人気グループ・BIGBANGのG-DRAGONと交際していたことは有名な話。  そして今度も、海外の大物グループと熱愛!? と思いきや、水原はツイッターでハリーとの交際について完全否定するコメントを発表している。  ハリーが度々日本で見かけられるのは事実なようだが、なぜ水原との交際説が浮上したのか不思議だ…。

華麗過ぎる恋愛遍歴。噂になった女性たちがすごい

 水原がきっぱりと交際を否定したハリーだが、人気モデルのカミール・ロウと昨年7月に別れて以来、独り身とされている。2017年には一緒に日本で滞在していたことが話題となったカミールだったが、ハリーの89日に及ぶワールドツアーが終わった直後に、破局のニュースは報じられたという。当時関係者は2人の関係についてこう明かしていた。 「ハリーは恋愛に関してとても秘密主義で、おおごとにしたくないと考えています。2人はとてもお似合いで幸せに見えますよ。カミールは人気上昇中のスターですし」
 カミーラとの交際前は、美人フードブロガーのテス・ワードとの熱愛が伝えられていたハリー。過去にさかのぼると「世界一稼ぐモデル」のケンダル・ジェンナーテイラー・スウィフトといった超大物から、番組司会者をしていた14歳年上のキャロライン・フラックと浮名を流すなど、かなりのモテ男。  さらに、男性・女性といった明確な性別を持たない「流動的な性=ジェンダー・ジェンダー・フルイディティ」を公言しているトップモデルのカーラ・デルヴィーニュとの交際が噂されたことも。  水原との交際は単なる噂だけだったようだが、とにかく華麗な恋愛遍歴を持つハリー。だが実は、以前より「バイセクシャル」の噂が絶えない。「付き合う相手の性別にこだわる必要はないと思う」などといった発言から、もしかして…?と疑惑の目を向けられることも多い。
 一方で、これだけゴージャスな女性たちと恋の噂があったのだから「バイじゃないだろう」といった声もあり、本人も否定している。  いずれにしても、ハリー本人がハッピーなら、どちらでもいいのではないかと思うが…。 <文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ