Beauty

むちむち太ももやぽっこりお腹に「たった5秒の筋トレ」が効く

ウエストにくびれを作るエクササイズ

※「体を雑巾に見たてて絞るイメージで! ウエストひねり!」 1 両ひじを曲げて肩とひじを水平にする  脚は肩幅に開いて立つ。両ひじを曲げ、肩とひじが床に対して水平になるようにする。 ウエストにくびれを作る動き-12 上半身を右へ下半身を左へひねり5秒キープする  腹式呼吸で大きく息を吸いながら、上半身を右へ下半身を左へひねり、そのまま息を止めずに5秒キープ。ゆっくり息を吐きながら1へ戻る。反対側も同様に行う。 ウエストにくびれを作る動き-2 以上を左右各10回行う(1日1セット)。

お腹・ヒップに効くエクササイズ

※「お腹が風船になったイメージで!」 1 脚は肩幅に開き、両手は腰にあてる お腹・ヒップに効く動き-12 ヒップを後ろへ突き出して胸を張り、5秒キープする  腹式呼吸で大きく息を吸いながら上半身は前へ傾け、そのまま息を止めずに5秒キープ。ゆっくり息を吐きながら1の姿勢に戻る。 お腹・ヒップに効く動き-23 みぞおちを凹ませて5秒キープする  腹式呼吸で大きく息を吐きながら、ひざを曲げてみぞおちを凹ませて胸を引っ込め、そのまま息を止めずに5秒キープ。ゆっくり息を吸いながら2へ戻る。 お腹・ヒップに効く動き-3 以上を10回行う(1日1セット)。
次のページ 
最後は、ヒップを引き締めるエクササイズ!
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ