Love

合コンで見てしまった高学歴男子の闇。女性を“研究”する姿に引いた

爽やかイケメンと恋に落ち、卒業後も付き合っていたが……

 お次は、高学歴私大K大学の文系学部出身の彼とお付き合いをしていた陽菜さん(27歳・仮名)が数年前に経験した残念なエピソードです。 テニス サークル「彼とは大学時代にテニスのインカレサークルを通じて知り合い、お付き合いすることになりました。そのサークルにはK大の人が多く所属していたのですが、彼は見た目がダントツでカッコよくて性格も穏やかで、育ちの良さを感じる振る舞いに魅力を感じてすぐ好きになりました」  彼からのアプローチをきっかけにお付き合いをはじめた陽菜さんは大学卒業後もお付き合いを順調に続けていたと話します。彼は一流商社にストレートで就職、収入も安泰で結婚も秒読みかと思っていたそうなのですが……。 ハイスペイケメン「インカレサークルはOB会も活発で、卒業後も定期的にイベントがあったので参加していました。彼は幹部だったこともあり、特に積極的に参加をしていたので、本当にサークルが好きなんだなと思っていたんです」

女子大生にまで手を出していた? 見たくなかった裏の顔

 だけど、風の噂でサークルの後輩女性と2人で飲みに行ったという話を聞いたんです。まさか浮気!? と思い、彼が不参加の日を狙ってサークルに行き様子を聞いてみることにしました。 デートでお酒 そうして現サークルメンバーとOBが合同で行うイベントに参加した陽菜さん。そこで現サークルメンバーの女子大生から驚きの内容を聞くことになったそうです。 「○○さん(彼氏の名前)って大学時代もめっちゃモテてたんじゃないですか~? 肉食系っていうか、一部の女子大の子にめっちゃアプローチしてて私の周りでは『サークルクラッシャー』ってあだ名がついてますよ(笑)。K大出身だと寄ってくる女子も多いんでしょうね。知ってるだけでも10人くらいとは噂があるし、ここだけの話ですけど陽菜さん気をつけてください!」と言われ、思いっきり血の気が引いた陽菜さん。
次のページ 
彼のウラの顔がこんなにひどかったなんて…
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ