Beauty

ダイソーの100均美容グッズが超便利。使って良かった6選

 美容ライターの西田彩花です。  100均コスメを使用している方も少なくないのでは。コスパ抜群なのが嬉しいですよね。今回は、ダイソーで見つけた美容グッズをご紹介します。すぐに入れ替わってしまうこともあるので、ぜひ早めにチェックしてみて。 (※記事内の価格はすべて税抜です) ●ご紹介するのはこの6アイテム ダイソー 美容6アイテム 100均以外でも見かけるようなものもあるかと思います。しかし、侮るなかれ。100円でも実力は十分です。

1:簡単にきめ細やかな泡ができる「ほいっぷるん」

ダイソー「ほいっぷるん」 まずはこちら、「ほいっぷるん」から。洗顔用の泡を簡単に作ることができるアイテムです。 ダイソー「ほいっぷるん」泡の作り方①石鹸を蓋部分に擦り付けます(チューブタイプの場合はそのまま蓋部分に出してください)。 ②石鹸を擦り付けた状態です。 ③容器に少量の水を入れて、蓋をします。そのままスティックを上下に動かしましょう。 ④ふわふわの泡ができました。水が少なくなるほど弾力のある泡になります。

2:シートパックをより密着させる「潤いマスク3D」

ダイソー「潤いマスク3D」 次は「潤いマスク3D」です。シリコーンゴムで作られており、洗って何度も使えます。シートパックの上から被せると、密着度がアップ! ラップ効果でよりうるおいを実感できます。  立体型になっており、顔にフィットしやすい形状です。耳掛けフック部分に切り取り線が書いてあるので、キツい場合はハサミで切って調節しましょう。切り取り線は2つ書いてあります。
次のページ 
メイク落としなどで活躍
1
2
3




あなたにおすすめ