Beauty

ダイソーの100均美容グッズが超便利。使って良かった6選

3:メイク落としなどで活躍「コットン球」

ダイソー「コットン球」「コットン球」という名前の通り、球体型のコットン。ピンセットも付いていてお得。吸水性に優れているので、さまざまな場面で使用できます。  例えば目尻や小鼻などのファンデーションが崩れたとき。こちらに乳液を含ませて、ポンポンと落としてからファンデを塗り直すと、キレイに仕上がります。綿棒よりも大きいので、そこまで細かくないけど…という部分を直すのに向いています。  また、アイメイクを落とすときにもピッタリ。部分用メイク落としを含ませて、マスカラやアイラインをオフ。通常のコットンよりも細かく落とせます。  部分用の美容液を塗るときにもオススメです。

4:しっとりハンドケアに「ナイトケア手袋」

ダイソー「ナイトケア手袋」 こちらは「ナイトケア手袋」。ハンドクリームなどを塗った後に使用します。締め付けないので快適。  保湿力の高いクリームなどを使うとベタつきが気になることもありますが、この手袋をはめて数十分置くとあまり気にならなくなります。手袋を外すと、しっとり感が凄い!
次のページ 
注射器みたいだけど…便利!
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ