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「ゆる関節ストレッチ」でつら~い腰痛を撃退、1日1分でOK

3. 背骨を左に逆Cカーブ ゆる関節ストレッチ③背骨を左に逆Cカーブ 息を吐きながら、背骨で逆Cの文字を描くように、みぞおちを右に動かし、4秒かけて背骨をゆっくり左に逆Cカーブさせます。その姿勢を2秒キープしたら、息を吸いながら、はいはいポーズに戻ります。これを3回繰り返します。 逆Cのイメージ4. 背骨を右にCカーブ ゆる関節ストレッチ④背骨を右にCカーブ 息を吐きながら、背骨でCの文字を描くように、みぞおちを左に動かし、4秒かけて背骨をゆっくり右にCカーブさせます。その姿勢を2秒キープしたら、息を吸いながら、はいはいポーズに戻ります。これを3回繰り返します。 逆Cのイメージ2 この4つを1日1分行うだけでOKです。風呂上がりなど、体が柔らかくなっているときに行うのがおススメです。
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なかなか痩せないのは関節のせいかも…
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