Love

福士蒼汰系の若手にメロメロの40代女性上司。狂い咲きの果てに人前で…

彼の拒絶で女性上司が人前で号泣

泣き寝入り「でも、ある時からNくんがT田さんの誘いをキッパリと断るようになったのです。お弁当やプレゼントも受け取らなくなって、休日も『プライベートを大事にしたい』と約束を取り付けなくなるように。どうやら、Nくんは彼女ができたようで。その子のためにもしっかりしなきゃいけないと気を引き締めたみたいです」  それを知ったT田さんは、ショックのあまり勤務時間中にも関わらず、Nくんにすがりつきながら人目などはばかることなく号泣。あまりに派手な修羅場を展開したせいで、ことの顛末(てんまつ)が上層部にも届き、T田さんは別の部署に異動することになってしまいました。 「T田さん、どうやら若い時から恋をするとなりふりかまわぬ行動に出てしまうフシがあったらしく、過去の恋愛はすべて黒歴史なのだそうです。今回は同じ職場の上司と部下だっただけに、周囲も巻き込んでの大騒ぎになってしまったみたいですね」 教訓:年下の部下に恋をしても、職場の関係性を乱用してはいけない。 ―シリーズ「年下男子と付き合ってみたら…」― <文/もちづき千代子> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
もちづき千代子
フリーライター。日大芸術学部放送学科卒業後、映像エディター・メーカー広報・WEBサイト編集長を経て、2015年よりフリーライターとして活動を開始。度を超したぽっちゃり体型がチャームポイント。
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ