Entertainment

シャーリーズ・セロン「10年恋人がいない」発言に激震。番組内でまさかの行動に…

 整った顔立ちに抜群のプロポーション、ブルーの瞳にブロンドヘア…世界中から美女が集まるハリウッドの中でも、屈指の美人と名高い女優のシャーリーズ・セロン(43)。  ここまで美しければ、男性たちからのお誘いもさぞ多いのだろうと思いきや、現実は異なるようだ。今回、長い間「シングル」であることを明かしたシャーリーズ。なんと、「誰かに誘ってほしいわ」とまさかの恋人募集宣言まで飛び出した。
シャーリーズ・セロン

シャーリーズ・セロン

「衝撃的なくらい、ずっと恋人がいない」とシャーリーズが明かしたのは、自ら出演する新作映画の宣伝のために出演したテレビ番組。現在の恋愛状況について『エンターテイメント・トゥナイト』で尋ねられたシャーリーズは、こう答えた。 「私は10年もシングルなのよ。そんな難しいことじゃないと思うんだけど。誰か頑張ってくれないと「もうびっくりするくらい、私はシングルなんだから」  役作りのためにスキンヘッドにしたり、20キロ以上体重を増やしたりとストイックな役づくりで、高い評価を得ているシャーリーズ。劇中変わり果てた姿で登場し、映画ファンをうならせてきた。  一方で、ディオール(Dior)の香水「ジャドール(J’adore)」のCMではなんとも妖艶な姿を披露。CMは日本でも放映されていたので、一度は目にしたことがあるのではないだろうか?
 過去には、米男性誌『エクスワイアー』で「最もセクシーな女性」に選ばれたこともあるシャーリーズ。そんなハリウッドを代表する美人女優が、本人自ら恋人募集中であることを明かしたことに驚きが広がっている。

大物俳優たちと恋の噂も。ブラピをめぐりアンジーと火花?!

   とはいえ、浮いた噂が全くないわけではない。2013年からはハリウッドの大物俳優ショーン・ペンと交際していたといわれるシャーリーズ。ショーンとは婚約するまでに至っていたが、2015年6月に破局。「10年シングル」と言っているシャーリーズだが、もしかしてショーンとの交際はなかったことになってる?!  ショーンと付き合う前にも俳優のスチュアート・タウンゼントと交際していたが、2010年に破局した。  また、今年1月にはブラッド・ピットとの交際説も浮上していたが、その噂については肯定派・否定派がおり、はっきりしたことはわからない。 「シャーリーズとブラッドは共演経験があり仲は良いものの、交際報道は全くのデタラメ」と伝えるメディアがある一方で、2人が終始ラブラブだったというデート現場の目撃談や、ブラッドの元ボディーガードが「2人は友達以上だった」とする証言もある。  ただ、元妻の女優アンジェリーナ・ジョリーとの離婚裁判中であることや、アンジェリーナとの不仲説がささやかれてきたシャーリーズなだけに、ブラッドが交際に慎重になっているとの噂も。  一方で、シングルマザーとして養子を育てているシャーリーズと、かつてのアンジェリーナの状況が似ており、子供や子育ての話をしていくうちに、交際に発展したのではないかという見方もある。  いまのところ真相はわからない。ただ、2児の母であるシャーリーズが、子供たちが幼い頃は恋に興味がなかったものの、下の子もある程度大きくなり、少し考えが変わってきたことは確かなようだ。 <文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ