♂&♀

彼に「攻めてほしい」と言われたけど、攻め方がわかりません…|性活相談

気持ちを込めて攻めればOK

 その上で、あそこを触ったり舐めたりしていくわけですが、これもまた文字で伝えるのが難しいのですが、碧しのちゃんの舌技を見てもらえるといいと思います。ディルドを舐めている映像がフェラ作品ならありますから、それでイメージを掴んでください。 フェラのポイントは唾液と滑らかな動き 一応、文字で説明すると、唇を性器の大きさに合わせてすぼめ、出し入れするように唇でしごきつつ、舌を這わせたり、舌先で裏筋をくすぐるイメージでチロチロしたりします。ポイントは、出来る限り唾液をいっぱい出し、なめらかな動きが出来るようにすることです。  唾液量が気持ち良さをかなり左右します。リラックスしている方が唾液は出ますから、軽くお酒を飲んでからするのもいいかもしれません。出した唾液は手で竿全体に行き渡らせます。唇でのしごきと手の動きが連動し一体化するイメージです。まるで膣に挿入しているような感覚で、これが最上位テクです。  そこまで辿り着かなくても、あなたが気持ちを込めて攻めれば彼の期待に応えられると思いますのでご安心ください。ここで今までを一度整理すると、アソコに触れるまでの20分が重要で、アソコに触れ始めてからのポイントは唾液です

攻められたいとリクエストする男心とは

 いざ挿入してからは騎乗位をし、膣で上下に男性器をしごくように動きます。俗に言う杭打ち騎乗位ってやつです。これは鈴村あいりちゃんがおススメです。人間国宝の技が見れます。  最後に、攻められたいとリクエストする男心の正しい理解は、「1ミリも動かないで気持ちよくなりたい」です。彼が腰振ったり指示を出すことなく気持ちよくできたら100点満点です。もし100点満点同士の2人になれたら、もう1つ上の段階にも行けるかもしれません。  性欲処理の動物セックスから、セックスを楽しむ文化セックスになり、その先は文化を創造していく芸術セックスか命をかける殺し合いセックスです。セックスはまだまだ深いですよ。(ちなみに映画「愛のコリーダ」で描かれているのが後者です)
森林原人さん

森林原人さん

<文/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ