♂&♀

最中に萎えてしまうのに、誘ってくる彼の本当の気持ちがわかりません|性活相談

AV男優・森林原人の性活相談 第141回】 経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

最中に萎えてしまう彼と結婚するか悩んでます

1年半以上レスのカップル相談者:匿名・未婚・29歳  森林さん初めまして。多くの経験を積まれている森林さんにぜひご相談したいことがあります。  彼氏が最中に萎えてしまうことが1年半以上続いています。お泊まりでは彼からお誘いがあるものの、最中やその前に元気がなくなってしまいます。付き合ってから7年と長く、私の体型劣化や飽きなども影響しているとは思いますが、誘われて途中で終わってしまうと消化不良でより一層憂鬱になってしまいます。  私にしてほしいことがあったら伝えてと何度か言ったのですが、彼としては十分なので特にないと返ってきました。  現在、私は29歳で、彼は37歳なのですが、彼は結婚したいと言ってくれています。しかしこの状況で結婚してもいずれ破綻するのではないか、結婚せずに各々違う人を探す時間にした方が幸せになれるのではないかなと思っています。

森林の回答

 今の状況で結婚してもいずれ破綻すると思う理由はなんですか?  セックスがそれなりにないと結婚を維持できないと考えるからですか。もしそうだとしたら、あなたは誰かとパートナーになるときにセックスを重要視するタイプです。今の彼と別れて、セックスの相性が良い人を探すという選択が賢明だと思います。  でもその場合、ほとんどの男性で、出合った当初のセックスの頻度がずっと続くわけではないという事は覚悟しておかなければなりません。遅かれ早かれセックスの回数が減ったり、内容の満足度が下がる可能性が大いにあります。  そうなる度にパートナーを変えるというのも選択肢の1つですし、結婚を維持したままセックスを外に求めるというのもありだと僕は思っています。でもそれには相手も同じような価値観であることが必要ではあります。(もちろん相手にあえて知らせず楽しむという方法もあります) 彼との結婚を悩む女性 相談文から考えられるもう一つの理由はこうです。  セックス中の出来事を通して彼のことがわからなくなってきて、いずれ価値観の不一致になり、一緒にいるのが苦痛になるのではないかと想像しているからではありませんか? 相手の輪郭がぼやけた今のままでは、この先幸せな二人(特に自分)を想像出来なくなっているのではないでしょうか。  セックスの相性ではなく、相手の本音がつかみきれないところにあなたの不安の原因があると思います。
次のページ 
途中で萎えてしまうのに、誘ってくる真意とは?
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ