♂&♀

最中に萎えてしまうのに、誘ってくる彼の本当の気持ちがわかりません|性活相談

相手に感謝や尊敬、信頼があるかどうか

 悩んでいるあなたに比べ、彼の方には積極的な気持ちがあるように思います。では、あなたはどうでしょうか? 彼に対してどういう気持ちでいますか?  相手の考えてることがわからないから不安になるというのは、これから先いくらでもあると思われます。男女で体の仕組みが違うし、世代も少し違うし、各個人で感じ方や考え方が違います。当たり前ですが、相手のことがわかるなんていうのは幻想ですし、分かり合っているという手応えも然りです結婚には相手への尊敬や感謝、信頼関係が不可欠 結婚という継続的な関係性を維持していく上では、感情とか欲望といった変化して当然のものを最優先しないことをお勧めします。そういったものを考えるなと言っているわけではありません。個人的には、幸せには、感情や欲望を素直に発露、表現できることが不可欠だと思っていますから、あくまでもバランスの問題です。  色々な夫婦の相談に乗ってきましたが、結局結婚を続けていきたいと思っている人たちは、相手がどうこうといったことではなく、自分の中で相手に対して感謝や尊敬、信頼といったものがあり続けているかどうかでした。  その上で、素直に感情を表現する場があったり、欲望を満たす手段を知っていると、それが家庭内になくても結婚を維持することができます。  さらに厳密なこといえば、夫婦間で素直に感情を表現できないと息苦しいですが、子供や友達、自分の親とのあいだで感情を発散することができれば何とかなるという人も多いです。欲望に関しては、不倫とか浮気といった形で性的なものを満たす手段が現代は多くありますから、本気で取り組めばどうにでもなります。
次のページ 
「もしも僕があなたの立場なら…」
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ