♂&♀

最中に萎えてしまうのに、誘ってくる彼の本当の気持ちがわかりません|性活相談

「僕があなたの立場なら、とことん話し合ってみる」

 さぁ、それでは彼のプロポーズを受けるかどうかどうしましょうか? 他の人を探した方がお互いのためというのは綺麗事です。 彼と結婚するか悩むならとことん話し合うべき 彼はあなたと結婚したいと意思表示をしてきているのですから、それを受けることがあなたにとって幸せになっていくのかどうか、あなたが判断するしかないのです。ここまできて、こんな私では彼のことを幸せにできないなんていう別れの決まり文句は認めません。  最後に決めるのはあなたですが、もしも僕があなたの立場だったら、セックスを通して相手に抱いたぼんやり感を相手に伝えてとことん話し合います。それで自分の中で何か納得できるところまでたどり着けたら、それが幻想だろうが前に進むことにします。  もし話せば話すほど相手のことがわからなくなるようだったら、自分の幸せのために別れます。だって、何考えているかわからない人とは一緒にいてもつまらないですもん。  セックスの価値観が一致してようがしてなかろうが、僕のセックスを喜んでくれようが嫌がっていようが、これが本音だろうなという気持ちが分かる人となら一緒に笑えます海辺で寄り添うカップル それはわかり合ったとか相手の心が読み取れたということではなく、輪郭を捕らえられた位ですが、そこに存在する手ごたえは確かなんです。ぼやけていたら誰と一緒にいるのかわからないですよ。  寒い日に相手の体を心配する優しいあなただから悩んでしまうのでしょうが、過ごしやすい五月晴れの良い日を、誰と一緒にのんびり過ごしたいかと考えてみてください。心配するのではなく、自分が楽しむときにどう過ごしたいか。  1人が気楽でいいやと思うなら別れましょう。彼と一緒にと思うなら結婚してみてください。結婚してみないとうまくいくかわからないのが結婚の難しいところです。
森林原人さん

森林原人さん

<文/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に『イケるSEX』(扶桑社)、『セックスお悩み相談室』(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とYouTubeチャンネル「森林原人YouTube」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi)/★Instagram(@genjin_moribayashi_1979
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ